ソフトに病んでる 日記
 

夢の邂逅

Category : 日記

家の近所(5丁目に住んでいるんですが、現場は5丁目!)で不審火が数時間で7件もあったらしく
戦々恐々している私。
家なくなるのは正直も何も辛いので辞めて頂くか捕まって欲しいと願う(-人-)


気分転換にちょっと画像貼ります。


c4a434b67c9611e2ab5722000a1f9684_17.jpg

どうでも良いことサラッと書きますね☆


アーティストでない女性タレント?さんで
Twitterでフォローしている人が2人いるんですが、
絶対に交わらないと思っていたその2人が
ツーショットになってしまうという奇跡。

衝撃。

左が元ラーメン女子大生の本谷亜紀ちゃんで、
右がラジオのパーソナリティなどをされている高山都ちゃん。

どちらの本も持ってるしな。


ねっ♪どうでも良いことだったでしょ!




アクモン臭はするけど、アルバムどえらいかっこよさ。

2013年入ってから突然ハマりだしたのが2つ。

なんでその2つなのか正直分かりません。

なぜかそこにあった、くらいしか今のとこ考えられることがない。


1つ目は、サンドウィッチマン。



あまり笑えることが2013年入ってから無くて、
何でもいいからで探したら、ここに行き着いた。

サンドウィッチマンってコントの作りがしっかりしてて良いな。

ライブ行こうかな。


2つ目は探偵ナイトスクープ。



サンドウィッチマンと同タイミングで見て腹痛くなるほど笑った。

これきっかけでナイトスクープ絡みの動画漁りまくってる。
どうしようもなくくだらないもの、泣ける感動もの、
背筋も凍るようなもの、色んなことやってんだね、優秀な探偵たち。


笑うって良いなと改めて思う。


2013年、笑って過ごしたい。


最後にまたSCANDALのプレイボーイを貼ります。
全員可愛すぎるのだが、特にHARUNAとMAMI。

2012年も最後か。


色々あった、ホント色々。


来年も色々あれば良いな。


とりあえず生きてさえいれば。
ストレスで押しつぶされそうな日もあるが、それを跳ね除ける素晴らしい日もある。


いつ死ぬか分からんと考えつつ2013年も毎日精一杯楽しく生きていたい。



そしたら何か良い事あるかな。





大晦日と呼ばれる本日。

高校サッカー1回戦(野洲×青森山田)とライブ(キノコホテル)のダブルヘッダーです。




早いですが、良いお年を。


現在このブログのアクセス数は8000。
一回マジでブログ削除しようと思った時に
カウントリセットしてから3年くらいは経ったか。

3年で8000。少なっ!

今年の8月から
SCANDALのために立ち上げたブログがあるんですが、

初めて4ヶ月で9000アクセスを達成!

ブログってこんなものなんだな、チョロイチョロイ( ・´ω・`)

……………だったらこのブログもアクセス数上げてみろよって話になりそう。

こっちは過疎で良い。

3日連続でアクセス数が0になったらやめようと思うよ。

毎日1人でもアクセスしてくれる人がいるうちはやめへんでー!
SCANDALのライブが終わった次の日11/17。

朝早くホテルをチェックアウトし、ベタな札幌観光。
雨の中行ってきました。

IMG_20121117_080230.jpg

すすきのの目印となっているNIKKAの看板(朝8時笑)

IMG_20121117_081425.jpg

さっぽろテレビ塔(8:14笑)

IMG_20121117_084932.jpg

北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)遠影

IMG_20121117_084854.jpg

北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)近影(8:30くらい笑)

IMG_20121117_085753.jpg

札幌市時計台(8:45くらい笑)

以上、1時間弱でまわりました。

もっと行くとこあったんだろうか・・・

11月11日11時11分に予約投稿。なのでこの記事書いたのは11日1時だったりします。


16日(金)~17日(土)で札幌に行くんす。

予定決めないで行き当たりばったりってことも考えたが、
行きたい食べ物屋さん(というかラーメン屋)が多いから、
理想のタイムスケジュールを組んでおこう。

どうせ予定だし、動けなくてもまぁ良いではないか。

----

14時新千歳空港着。

15時くらいにすすきの駅で味の三平へ。
味噌ラーメンの元祖「味噌味メン」を作ったお店。味噌ラーメン好きには避けては通れない。

16時前後でホテルチェックイン。

17時半ZEPP SAPPOROへSCANDALのライブを観に。
これまでの流れだと18時から2時間位。

その足で再びすすきの駅。
SOUPCURRY GARAKUでスープカレーをば食す。
ラストオーダーが23時までと長め、あと有名なお店ってことでここで。

その後ホテルに戻り就寝。

朝8時頃チェックアウト。2時間くらい札幌駅周辺を散歩。

11時頃新千歳空港。

旭川ラーメン梅光軒新千歳空港店函館麺厨房あじさい新千歳空港店に行き
ボーッと飛行機を待つ。
初日札幌ラーメン(味噌)、2日目旭川ラーメン(醤油系Wスープ)と函館ラーメン(塩)。
色々この機会に食っておこうって算段。

14時40分の飛行機で東京戻り。

----

結果、楽しかった(^^♪になれば良いですね。



ではではお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ヒトリシズカ

Category : 日記

今日は仕事から帰ってきて
溜まっていたドラマを見ようと試みる。

と言っても見てるのはWOWOWのヒトリシズカってドラマ。
民放のドラマはクソすぎて見る気がおきません。

WOWOWは固めの刑事物が多い。そこが良い。
クソみたいな恋愛ドラマとかコメディとかもう受け付けないの。

そんなヒトリシズカ、3話まで録画してある中1話だけ取り敢えず。

夏帆ちゃんが主役でいるんだけど
周り固めてる役者さんが私好みなんですよね、男だらけだが。
新井浩文、長塚圭史、村上淳、高橋一生等々、
夏帆ちゃんもかわいいよね。良い女優さんになって欲しいです。



V6の番組で夏帆ちゃんは知ったんだけど
このシチュエーションコントチックなの、何なのって思った。

そろそろ当方の気持ち悪いサイドをどんどん出したいと思います。




アメブロでやってるブログのアクセス状況

sa.jpg


結構カンバってます。

そしてこちらは

sd.jpg

過疎すぎて辞めたい。



コーネリアス様のお仕事です。
小山田着用T、ちょっと欲しいね。
食い過ぎで死んでも本望だと思う。

それは楽しんだ結果だから。

と言うことでマジで食い過ぎました。

ニイガワ氏と赤羽(当方地元)で飲み。
飲み過ぎた感は有りませんけども。

明日も早いんでサクっと寝ることにします。

雨か、明日。。。




SCANDALの「サティスファクション」って曲がWindows 8のCMに使われています。
なんとアジア数カ国でも放送されているという。

すいません、何か情報過多で追いつけないぜ、ハハ。




pre sick

Category : 日記

あまり次の日まで貯めないで
パキっと切り替えが出来ていたメンタルがおかしい。

ストレスを抱えているような。

毎日朝吐きそうになるんですよね。どうでも良いか♪


Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

