ソフトに病んでる MOBLOG
 
20070224183210
日和って言っても屋内ですが、ゼロックスのレッズ対ガンバ戦を蹴ってフットサルに来てます。

阿部と啓太がうまいこと共存出来るかとか観たかったけど、やっぱ楽しいです、やってる方が。

ちなみに明日もフットサルです。
20070127010550
またまた今週も毎度お馴染みタモリ倶楽部です。
先週の続きでくるりの岸田さんが出てて、テーマは引き続き赤い電車っす。
前回に負けず劣らず楽しそうな笑顔を振りまいてます。
それにしても、動いてる画を写メに抑えるって難しいな…。タモさんは見切れちゃったけど岸田さんは満面の笑顔を写せたのではないでしょうか。
20070121174505
欲しいゲームがまだ発売されてないのに、買ってしまったPS3…。持ち金が一気に底値になりました。
無駄使いの域を越えないけど、いずれ買うんだったら早く買ったれ的な気持ちに本日なっちゃいました。
今まで使ってたPS2はDVDが一切見れなくなってたし、ちょうど良かったとも思います。
当分はPS2のゲームとDVD再生に使ってきます!
20070120014750
さっき見てたタモリ倶楽部にくるりの岸田氏が出てました。
テーマが京浜急行、通称「赤い電車」なんでマニアック路線全開の岸田さん、楽しそうでよろしいですな。
ただ私は電車マニアにはなれそうにないわ。
岸田さんの夢だったことが、床に耳つけてエンジン音聞くことだったなんて…。
写真は空耳アワー時のタモさん、安西氏、岸田さん、ホンコンという夢の?カルテットです。
20061219235721
今年最後の会社フットサル。無事終了~!神宮前のフットサル場を激写!…って誰も写ってないわ、ぼやけてるわであまりよろしくないですが、一枚記念に。

さすがにみんなが帰った後のフットサル場は淋しいなぁ。
別れ際今年会うのが最後って人もいるんで、「良いお年を」って言っときました。

ちなみに帰りは車で送ってもらってるんだけど、たまたま会社の前を通ったらまだ電気がついてた。
こっちはフットサルやってるってのにごめんなさいって感じです。
20061103141415
今から試合~!

楽しみや!
20061018192303
私が勤めてる会社は池袋なんだけど、仕事が終わって外に出てみたら明治通りにたくさんの人集りが!
若干寒さを感じるこんな平日に仕事もしないで、お疲れ様です…。
反対斜線から記念に一枚♪
200610112227372
20061011222737
アベとチバがこうなる日がまた来るのでしょうか?まぁ当分無理かな。
今日は黒のギネスでも飲もう!

代々木にて

Category : MOBLOG

20061004183729
今から代々木でライブ観戦です。
ステージで観る久しぶりのアベフトシのカッティングとTOKIEさんの渋いベースラインを堪能します!

東京タワー②

Category : MOBLOG

20060930213059
少し遠めからしつこく一枚…。

