ソフトに病んでる SCANDAL
 
去る3月3日、SCANDALを観に大阪城ホールに行ってきた。


2211.jpg


SCA友のご好意で恐ろしく前の方で肉眼でメンバーが見れる位置。

編集次第じゃ俺映るだろうなって、カメラ目の前で動きまくっていたので。

冗談で泣けたとか軽い気持ちで言ってきた私ですが、
今回ばかりはライブ見て涙出るってことを実感した。

ベースのTOMOMIが斜め前にいる位置だったんだけど
1曲目で既にTOMOMI、涙目で。それ見ただけできた。琴線に触れる。
※下記動画参照

彼女たちにはここが夢の場所だったんだな。
俺居ていいのか、たかだか10ヶ月前に知った輩だぞと。

だが途中で吹っ切った。大声出して歌いまくった。
そして踊りまくった。

これからも追いかけるぜ、SCANDAL!

6月からのライブハウスツアーも数カ所遠征予定。

ぐはは。



フルで大阪城ホールのライブが既に上がっています。粗編集。

ブルーレイで丁寧な編集をしてくれるだろう。
昨日はSHIBUYA-AXまでバレンタイン・スペシャルライブ '13を見てきた。

もちろんSCANDAL様様です。



ニコ生で放送されてたものが既にうpされていたり。


ニコ生で見るのも良いが、やはりライブは会場で。

あけおめ。




プレィボーィ SCANDAL 投稿者 HDnakkyun

SCANDAL - プレイボーイ
仕事納めだったので画像貼ります、関係ありません。


sd_img_5854_2.jpgsd_img_5807.jpg

Vocal & Guitar HARUNA





sd_img_5554.jpgsd_img_5768.jpg

Guitar & Vocal MAMI





sd_img_5881.jpgsd_img_5882.jpg

Bass & Vocal TOMOMI





sd_img_5406.jpgsd_img_5364.jpg

Drums & Vocal RINA





7263239C03D7E61B6C7E4F7EC8F81.jpg


SCANDAL ~Scandalception Full Run~ 投稿者 Chio_San


第1位はSCANDALと出会ってしまったGIRLS FACTORY
CSでこの番組のラブサバを見なければ、今はないです。



第2位はこちら。瞬間センチメンタル。
スタジオライブではこれが一番好き。



第3位はめざましライブ2011
通しで見れてライブ行ってなかった頃は参考にした。


以下、自分が参戦したライブで上がっているやつ。



7/16に私がSCANDALに初遭遇したイベントが途中でチョコっと。



8/12 GIRL ROCK FACTORY 12



9/27代々木公園のフリーライブ



12/3今日、恋をはじめナイト!


半年はほぼSCANDAL中心で回っていたよ。

→続きを読む

見たきゃ見ればいいし。

見たくなきゃ閉じりゃ良いし。そんな話。

→続きを読む

木曜はこちらに行ってました。後日談。



今朝のZiP!



今朝のめざましテレビ

優先エリア入場券を手に入れてたので、前から2列目くらいで
久々にもみくちゃにされる中。楽しかった。
12000人集まってたとか想像つかない。後ろ向くのも惜しかったんでね。

o0480064012208949066.jpg

優先エリア入場券

SCANDALやべー。

→続きを読む

フル動画を発見したので個人的に貼っておく。アメブロには貼れないようでね。

このドキュメントでバンドの経緯を知ったわけではもちろんありませんが、
導入部分でバンド結成の経緯をメンバーが語ってんだけど
他のバンドでは考えられない理由で結成されてて、そこにすごく惹かれてしまったんです。

だから最初だけでも見て欲しい。

YouTubeとyouku貼っときます。どっちもサムネがRINA。RINAホイホイ。



YouTube版



youku版

tumblr_mahvz8i2yn1rex76bo1_500.jpg

この写真のMAMIがいい表情してんなぁと。っていう布教活動。


そろそろメンドくさい感じになってきたので、
このブログに来ないって選択肢をおすすめするよ。
BSプレミアムでやっていたドキュメントの感想。

良かった。









→続きを読む

見たい人は見て、ということで全て隠します。

気になったら続きへ。
カテゴリーで察してください。


→続きを読む


