ソフトに病んでる Eat
 
2012_10_28_16_13_06.jpg

1つ目にはまってること、つけ麺ね。
小岩の悪代官でつけぬーどる
山賊揚げとタルタル、やばす。


taiyo to kimi ka egaku story - Scandal [pv] 投稿者 Chawin_Mamii

2つ目はこれね。これってかこのバンドね。

太陽と君が描くSTORYって曲のPVがマジ好きすぎてやばい。

まずね、ライブではもちろんちゃんと演奏してるんでやらないんだけど曲の振付ね。
この曲見て誰推しかとか考えるのやめた、全員良いので。
あとりなが舐めてるチュッパチャプス出すところw
てぃもがベーって舌出すとこでしょ。
衣装がちょくちょく変わるのも良いね。
ギターソロでまみたすがどこで弾いてるん?ってなるとことか。


SONYの削除依頼が来るんだよ、しばらくしたら。

思うんだけど、どうせ削除するならオフィシャルでPVうpしろよ。
そしたら個人じゃうpしないし、うpしてる人も知ってもらいたいってことでやってるんだから。
宣伝として割り切って上手いこと使った方がいいって。

これはヤバイ

Category : Eat

麺屋武蔵 二天の二天つけ麺



鶏天と豚天、なんじゃこりゃ!
間違って特盛にしてしまい、最後大変なことに。

量間違えるとキツイね、
完食はしたけれども( ・`д・´)b
キノコホテルの東京キネマ倶楽部2日通し券が予約できた!ラッキー♪

そんなことは置いときまして、こっちであまり書いてないので
久しぶりに長文でと思ったところネタとしては、これしかございませんでしたので。

ラーメンの話をします。

クチコミで一から探すのは若干面倒なので
主に下記添付するものから情報を得ています。

ということでここ数週間で手に入れた二冊。

IMG_20121020_001535.jpgtumblr_mbepcjgSnv1qe85dwo1_r1_1280.jpg

ラーメンCLIMAX

世間ではガチ肉麺が流行っているらしく(おそらくラーメンフリーク内ではって話)
とりあえず表紙にのってるラーメン食いに行ったり。

まぁたまたまその店が近所だったんですけどね。チャリ15分くらいの距離。
それが右の写真。らあめんHAJIME@十条のステーキのせ牛塩らあめん。

美味です。

で、2冊目。ラーメンWalker東京23区 2013

IMG_20121020_001550.jpgIMG_20121020_002039.jpg

この雑誌は私的に見やすいので2011から買ってます。
一応証拠として右の写真。

ラーメン等食べ物屋探すってネットじゃ限界あるなぁと思ってて
ついつい新しいのでたら買ってしまって、
最近じゃ音楽雑誌買うよりラーメン雑誌ばっか買う始末。

ただどんどん新しいラーメンが出るんで、これただ眺めてるだけで楽しかったり。

ラーメン(基本つけ麺)についてはTumblrで書いてるんで良かったら。

山手線西側は結構詳しくなったんではと思ってるんだけど
それでも氷山の一角だったりするんだよなぁ。

完全に甘ちゃんです。もうちょっと食せねば。




とみ田は千葉行ったら是非。
数日前まで開催されてた大つけ麺博2012(今回は3回行きました)でも堂々の1位でしたし。
去年のつけ博で行ったので、今回はパスして他の店に行っちゃった俺が言えることではないけど。

次は東京ラーメンショー2012だな。早く行きたい!





興味深いニュー速があったのでどうでも良いことかもだけど。

カレーとラーメン、一生どっちかしか食えないとしたらどっちを選ぶ?

私はラーメン、というかつけ麺。

今はこれがなければ食に楽しみが持てません。

明日はSCANDALが出る無料フェス、なんとここに来てフェス参戦。
HARAJUKU KAWAii!! FES 2012、可愛くない私が通りますよっと。



あんぷく

Category : Eat

あんぷく@西池袋で
牛すじ黒カレーうどん特盛



後ろに見えるは相方が食ってたカルボナーラうどん(これも美味)
なんと特盛460g!!カレーの溜池やぁ!
一見平らに見えますが、底が深い器で麦わら帽子を逆さにしたような形状。
ですんでカレーしか見えんので持ち上げも。



すげぇ上手い!程良く辛いのがまた良い、そして麺の喉越し良い!
ちなみに460gで私的には腹八分目でした◎

サラダうどん

Category : Eat

三国一のサラダうどん



夏場には良い。

ラーメンだけじゃなく、
蕎麦、饂飩も攻める所存。
Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

