ソフトに病んでる 2009年01月
 

2009/01/22

Category : MUSIC

1枚は去年出たものだけど2枚OMARのCD購入。

OMAR2枚

あと何枚今年は出すのかな・・・

2009/01/22

Category : 日記

2009年、おそらくフットサルは止めることになる。
足が限界(肉離れ2月に一回、親指の爪が2月に一回剥がれるって割合は多すぎ)

止めちゃったら運動することが極端に減る気がする。
そこでボルダリングを始めたいなぁと思ってる。

ただ運動することって基本足使うんだよな・・・どうすれば良いの?と一人葛藤中。


2009/01/18

Category : 日記

テレビの右上にいつの間にかアナログって出てることに今日気づく。
(かなりの人がそうなんだろうけど)

「早く移行しないと2011年7の月にアンゴルモアの大王が・・・」
って危機的状況に陥るわけじゃないでしょ?

なのでテレビが万が一壊れるまでは変える気ゼロ。

2009/01/17

Category : 日記

今やってるドラマは何が面白いの?

仕事も落ち着いてきたしなんか見ようと思ってたけど今のところ
見てるドラマ数:零=ゼロ=ZERO=0

誰か教えて~。

















・・・と書いてはみたがコメントは書けませんのでご了承。

誰に向かって発信してんだ、このブログは。

2009/01/14

Category : 日記

やっぱり競争率高かったなぁ、何って?
「少年メリケンサック」のイベント・・・。

5人に頼み、私も2つのアカウント駆使したけどだめだったね。
今をときめく宮崎あおい、あとZAZENと銀杏出演だもんなぁ。難しいわ。

その代わりと言ってはなんだけど今日プロディジーは当選した。
来月AXに来るってマジか?と考える間もなく即申込。
とりあえず当選して良かった。

って感じさ。

観戦の日記書きます。
クラブワールドカップでも書かなかったのでかなり久々。

今日は高校サッカー選手権決勝「鹿児島城西VS広島皆実」を観に国立競技場。

試合開始直前に雹混じりの雪?が降ってきて焦りましたが
それも数分で小ぶりになり2時間うたれ続けることがなくて良かったですね。

試合を総じて感想はと言うと、いやぁすげぇ楽しかった。

優勝候補間違いなしと言われていた超高校級ストライカー大迫を擁する城西。
最初は大量得点での勝利って構図を予想してました。
終了得点差2-3って接戦に感じるとは思いますが
試合内容は圧倒的な差で皆実の方が戦術・チーム力で勝っている感じでした。

城西は中盤を経由しないでDFから大迫にロングボール多用、彼頼みってのが伺える。
しかし皆実は中盤でじっくり溜めた上で広がりのある攻撃、特にSDFの上がりから
クロスって単純なんだけどそれがかなり正確なボールでレベルが違った感があった。

ただ大迫がもった瞬間何かやるって思いを毎回感じました。
切り返しでDFを引き離すスピード、
ポストプレーでの正確なキープ&パスとかさすが超高校級だなと。

こんな感じでどうかな?理解していただけたでしょうか?

最後に追記で今日撮った写真をうpします、低画質Orzですがw

→続きを読む

テーマ: 全国高校サッカー選手権大会
ジャンル: スポーツ

2009/01/10

Category : 日記

Q:ニコ動にうpすんの面倒だけどやってしまうのはなぜだろう?

A:好きだから(いろいろな意味で)

高校サッカー決勝行ってきます、大迫見に。
超高校級です、素晴らしいです、岡ちゃんも好きらしいです。
ちなみに試合前にテーマソング歌ってる「いきものがかり」が出るらしいです。
まぁどうでもいいです。CWCのゴスペラーズと同じでバックスタンドから見ます、背中を。




2009/01/09

Category : 日記

仕事が早く終わるようになって心身ともに若干楽になった今日この頃。

なんでこんな時間になってるんだ、寝ないと。

2009/01/06

Category : 日記

不況の影響か、業績が悪いからが原因かは不明だけど
週2回残業0デーを作り、当チームは火、木ということになった。

で、本日早々と帰宅。
逆に有難い。と思うよ。

2008/01/02

Category : 日記

朝早くからブログ更新してるよ、珍しいわぁ。
ブログ書く習慣を取り戻すために思い出した時に書いとく、これよろし。

ROについてるカレンダーの1月がリリー・アレンでなんか良いなと思ってる昨今、
本日早起きした理由としては箱根駅伝に若干(ほんと若干)面識がある子が出るもんで。
長いこと生きてきて初めてだなスタートから見るのは。
沿道まで行って声援するってことまでは無理だけどせめてテレビにてライブで。

おそらく(失礼な話ではあるが)優勝争いには絡まないとは思うので
すごーくまた~りと気軽な気持ちで見てはいますが、
せめてその子には区間賞狙えるくらいの快走をしてもらいたいとは思うわけです。

頑張れよ~。

→続きを読む

2008/01/01

Category : 日記

明けましておめでとう。

もう1/365が終わるってどうなのさ?
早くねぇ?

とりあえず新年一発目はTMGE投下



Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

