ソフトに病んでる 2009年02月
 

550/16000?

Category : 日記

水曜にリリー・アレンのシークレットに行ってきたわけですが(いつまで引っ張るんだw
オフィシャルのこのページにちょっとした詳細が書いてあってさぁ。

そこに書かれてたことを抜粋すると・・・

2月25日(水)、東京・代官山のUNITにて開催された
「MySpace SECRET SHOWS JAPAN」Vol.7に出演!
“MySpaceシークレット・ショウ”のページにフレンド登録をしている
1万6千人の中から選ばれたラッキーな当選者や関係者ら計550人
が集結! 
ビール片手にゴキゲンで、「Hello TOKYO」、「アリガトウゴザイマス」など
日本語を挟みながら、50分で13曲を披露しました。
Lilyセットリスト
これってマジか!?だとしたらかなりな幸運を引いたわけだ。
今年これで運使ってしもうたかw





2009/02/26

Category : GAME

今日買ったDVDと今日amazonから届いたゲーム。

電気と龍が如く3

電気グルーヴ「レオナルド犬プリオ」が今日買ったDVD。
龍が如く3がamazonから届いたゲーム。

神ライブに立ち会えたことに感謝。その感動をまずはCDにて再体験、すごかねw
そして龍が如く3・・・。
久々にプレステ3のゲーム買いました。
つうかプレステ3今年一回も起動させてないわ。
まぁ地道に楽しみますよ、やりこみ考えたら半端ないことになりそう。

P.S.俺のブログってYahoo!のブログ検索でキーワードで引っ張っても
今まで書いたものが出てこないのね。初めて知った。

まぁ誰が見てなくても暇なら書くが。

2009/02/25

Category : LIVE

MySpaceのシークレットライブでLily Allen見てきました。
もう終わったんで書きますが、場所は代官山UNITでした。

マジでかわいいです。びっくりです。
ビールを片手に・・・最後はタバコ片手にに切り替わりましたが
彼女を象徴してる感じで見てて微笑ましかったです。

マイクボリュームだったり楽器のボリュームをしきりに気にしてた感がありましたが
歌いだしたらSmile、Smile振り撒きまくりでしたね。

演奏してほしいなと思ってた「F**K YOU」って曲の振り付け、
6月のライブに行った際に一緒にやりたいwあれはかわいいw

シークレットのタダライブだからあまり期待せず、見れればおkだった私ですが
予想だにしなかった一時間弱も披露してくれてかなり最高です。

帰りにポスター頂きました、非常にファニーなデザインのもの。
家に飾ることはあるかな?今は記念って意味合いが強いですね。

F**K YOUの日本語詞をつけた動画があったので添付



2009/02/24

Category : 日記

久々です。ども。

明日プライマルに続き今年2発目の招待ライブに行きます。

誰って!?
リリー・アレンですねw

本日MySpaceを確認したところ
「【ご当選おめでとうございます】MySpace Secret Shows Japan Lily Allen」
って件名のものが届いてて詳細が書かれてました。

やったぁぁぁぁぁwうれしいな。
シークレットなんで場所は教えられませんが。
ヒント:渋谷駅から半径10㎞圏内の明日ライブ開催がない箱

ただこれって申し込んだ人1人しか行けないのね。
それも写真IDカードチェック(免許証等)があるから
友達に頼んでて万が一自分が外れて友達が当たったら相当な涙目w

いやぁあたって良かったっすヽ(^o^)丿

2009/02/09

Category : LIVE

昨日(一昨日)にニイガワ氏と一緒にライブに行くのはお初のKENTAROくんと
ティンティンズのライブを見に行ったから
一日遅れて書こうかなっと思ってたんだけど、なんと体調崩しました。

昼間は薬飲んで安静にしてたんでこんな時間に起きてる始末。

今日も8時間後には仕事だし、夜フットサルだしで大丈夫なのか!?とマジで思います。

ティンティンズ良かったなぁ。二日前にプロディジーに行っちゃった関係で
その前段階で、プロディジーばかり聞いてたから予習不足ではあったけど
すげー楽しかった。予想していた通りの1時間という短めのライブではありましたけど。
中身が濃い1時間だったれす。

P.S.
前で見てた理数系(というあだ名になってた)の彼、
右手の人差指に込めたパワーは何に昇華されてるんかね、汗だけ?w

Prodigyを見てきた、AXまで。

090205_205321.jpg

AX入口に飾ってあった車、Prodigy仕様

→続きを読む

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

2009/2/4

Category : MUSIC

明日木曜はSHIBUYA-AXに行ってきます。
そして土曜もAXに行ってきます。


これが明日で


これが土曜。ティンティンズのコメントがひどい件・・・。

2009/2/3

Category : MUSIC

は~い、ユニコーンごめんなさい。

今日はリリー・アレンと電気グルーヴを購入ぅ。

リリアレンと電気の異色コラボw

リリー・アレン、日本でライブやるのね。楽しみだ。
ふむふむ、6/5にO-EASTね。金曜日かぁ、なんかやな予感がしないでもない。
2月にマイスペのシークレットライブにも参加・・って平日でも参加してやる。

追伸

コーネリアスがライブ盤+CM3出すね、ライブは何とフォーラムライブ!買いだ。

電気もAXライブが出るって言うし、見に行ったライブだらけ。ありがたいっす。
初回にはライブCDもつくってさ。至れり尽くせりだ。





