ソフトに病んでる 2009年07月
 
川村カオリさんも天国に向かわれたそうですね・・・
なんて年なんだと思ってしまう。

川村カオリさんはSORROWってバンドで一度クアトロでワンマン見させて頂いてて
元旦那であるMOTOAKIさんと楽しそうにライブやってた風景、素晴らしい空間だった。

あの時に感じた女性ロックボーカリストとしてのレベルの高さ
(特に声量とか他じゃ真似出来ん)に驚嘆したことを今でも覚えております。

なんかこんなことでしかブログ書かないってのもなんだか寂しいな・・・

38歳という若さ、アベも43歳、なんでそんなに急かすだよ、ロックの神様。

心よりご冥福をお祈り致します。
合掌



無題

Category : 日記

昨日今日と心と体のバランスが崩れているようで
こんな時間なのに寝れない。

木曜は夜会社のフットサルを久々にやって
湿気と2時間ほぼ動き回るという環境でかなり酷使したのに4時まで寝れなかったし
今日は体は色々と疲れが出ており寝ろ!と訴えかけてきてはおりますが
心が全く折れず、こんな時間になっている始末。
変なテンションがずっと残ってるような感覚。

これは当分引きずっていくのかな。

このまま不眠症、あるいはうつ病なんてのは避けたい。

だが言おう、ありがとう。




合掌

Category : MUSIC

アベフトシが逝ってしまった。それも突然に。

私が現役で目撃したギタリストでもトップだった存在。

鬼?神?否、どっちでも良かったんだ。
人物として尊敬してたんだ。

今後の活動を一番気に掛けていた人でもあった。
それも今回のことで0(ゼロ)、無に変わってしまった。
TMGE、KOOLOGI、CARRIEと関わったバンドを見てきたが
やっぱりしっくりくるのはチバの脇だった。
いつかは再結成してくれるだろうと思っていたよ・・・。

忌野、MJファンには申し訳ないが比じゃないレヴェルの喪失感。
星になるにはあまりにも早すぎるよ。

あまりのことで文の脈絡がいつも以上にないが
これで勘弁してください・・・。


謹んでお悔やみ申し上げます。
合掌



