ソフトに病んでる 2009年08月
 

\1,000,000

Category : 日記

臨時収入のような形で100万円が転がり込んでくることになった。

今住んでる借家の地主が土地を早急に売りたいと考えてるみたい。
結構なご高齢の方のようで土地残すより現金にしようって感じだ。
まぁ世間から見れば「立ち退き」ってことになるだろうか。

住んでる(私を含めた)人間と仲介に入っている弁護士との話し合いを進め
思ってもいなかった100万円を受け取るということで話は円満に終わった。
早く売りたいってことでのこの金額、太っ腹と言わざるを得ない。

・・・そんなわけで引っ越しをしようと思う。
勝手知った荒川区に残るか、新天地へ思いを馳せるか今から悩もうと思う。

100万円あったら引っ越し費用差し引いてもかなりの金額が余るはずだ。
買おうとも思ってなかった地デジテレビ、
洗濯乾燥機・・・もろもろにも思いを馳せてしまう。

人生って色々なことがあるなって思う今日この頃。

色々と調べていこう(ウシシ

*********************************



AA= 「LOSER」

元MADのTAKESHIのソロプロジェクト。煮えたぎるわ。
LOSER負け組にだけはなりたくないのは正直なところってことで

