ソフトに病んでる 2009年09月
 
今日自転車で会社に行く途中の話。

北区にある飛鳥山裏の横断歩道でドラマの撮影をしていた。
そこにいたのは、セクスィー部長こと沢村一樹と洞口依子さん。

信号待ち中の都電荒川線の横を普通に会話して横断するって感じだ。

面子を見て(申し訳ないが)2時間ドラマの撮影かと思っていたが
会社でその話をしたところ今度沢村一樹主演で10月から連ドラやるみたいで
その撮影ではとのご助言を頂く。

浅見光彦シリーズらしいので2時間ドラマに見えたのもあながち間違ってなかったか。

このドラマを見ようと思った今日この頃。引越絡むから面倒そうだが。

P.S.この撮影で横断歩道を1回渡れなくて、
ぎりぎりで向かってた私は遅刻した。戯け乙。


