ソフトに病んでる 2010年01月
 

ちと宣言

Category : 日記

ここで宣言をしておくか。

今年は既に無理なので来年の話ですが
抽選を通ったら

東京マラソンに参加しようと思います!

現在参加者を募ってて3人います。
突発的に今日俺から言ったんだけど即答くれた2人(男1人、女1人)に感謝だな。
これが弾みにもなったし。

これからもっと募っていく予定。
毎回抽選で落ちる人もいるらしいし、もし1人だけ通ったりしたら悲しいじゃないw

これから1年かけて走り込み等準備を行っていこうと思う。

まぁ頑張る。

アベフトシがこの世を去って昨日で早半年。

未だに彼の殺人的なギターに勝てる人が見つからないです。
半年程度でそんなの見つかわきゃないし、
見つけたとしてもあの魅力には勝てないだろうけど。

その気持ちがDVD見てて更に強くなってしまった。

知らない人もいるかも知れないので書いておくと
今月11日に殺人ギターのルーツとなっているギタリスト、
ミック・グリーンもこの世を去っています。遅くなりましたがご冥福をお祈りします。

今頃2人が天国というステージでセッションしてんのかなと思ってますが
なんかその想像って淋しいですね。

生前の2人のセッション




テーマ: この人の音楽が好き♪
ジャンル: 音楽

入れ物表

やっときたエコポイント交換商品

図書カード12000円分

12000ポイントが図書カード12000円分に化けました。

申請してから2ヶ月くらい待ちましたかね。
あまりに遅いんで忘れてましたよ・・

私が買う本の量から考えれば半年は賄えるかなぁと思ってます、有り難や。

ちなみにミッシェルのTHEE LIVEと同時到着。
10枚組じゃなくて12枚組ってどんだけ見るのに時間かかるだろうかと嬉しい悲鳴です.

年代別に見ていこうと思ってるんで最初は
特典ディスク1の「LIVE Y」ですかね、これから見ます。

P.S.Vampire Weekendなまらやばいねぇ

高校サッカー選手権決勝

去年に続き2年連続で高校サッカー選手権決勝に行ってきた。

試合見終わって第一の感想。

非常に寒かった~~。

またもや私が周りから聞く前評判では
優勝候補でなかった山梨学院大学付属が勝ちました。
試合見てれば納得がいきましたけど。
正直もう少し青森山田がやってくれるかなって思ってたんですけどね。

ちなみに1/2西が丘での2回戦も行ったの。
国見×藤枝明誠と東福岡×岐阜工の2試合。
今日に比べてあったかくていい日だったし試合も面白かった。
国見開始15分で3点とられたときはたまげたよ。

と云う報告をして〆。







テーマ: 全国高校サッカー選手権大会
ジャンル: スポーツ

去年ローソン限定でドラゴンボールの
背表紙フィギュアってのが第一弾、第二弾と行われてて
それを全て集めていたんだけど、並べるってことすらしないで集めて満足してたの。
で、それも何かなぁと思ってPCモニター前に今更並べてみたところ
かなり気持ちいいのでここにうpしとこうと思います。

背表紙1.0
背表紙2.0
背表紙3.0
背表紙4.0


4分割にしていますが全て横に連結されております。

1枚目に映ってるのが
神龍、孫悟空、ウーロン&プーアル、クリリン、ヤムチャ、亀仙人
2枚目に映ってるのが
ブルマ、ヤジロベー、ピッコロ、カリン様、ウミガメ、ランチ
3枚目に映ってるのが
孫悟飯、ヤジロベー(1個目とは違う振り向きヴァージョンの2個目)、デンデ、
フリーザ、ギニュー(奥で見にくい)、界王様、ベジータ
4枚目に映ってるのが
セル、人造人間17号、人造人間18号、人造人間16号、孫悟空(スーパーサイヤ人)
となります。

PCモニター前を完全に占拠した状態になってますけど、当分この状態で。
手元に昔のコミックをお持ちの方は照らし合わせてみても面白いかもれす。
※他サイトから引用してみたのでどうぞ。
オール背表紙

言ってなかった、あけおめことよろ。

昨年を上回る適当さを全面に押し出します=あまり更新しません

Twitter中心にやっていこうかと思ってますが、
これもまぁ正直いつまでもつやら

テーマ: 新年のご挨拶
ジャンル: ブログ

KAOSSILATOR

Category : 日記

KAOSSILATOR.jpg

今現在iPhoneとともに最高の暇つぶしツール。

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


