ソフトに病んでる 2010年02月
 

ナンカスキ

Category : MUSIC

好きとしか言えねぇ。




テーマ: お気に入り&好きな音楽
ジャンル: 音楽

HEAVY RAIN

Category : GAME

と言うPS3のゲームを買いました。

話の内容とかちょっと面白そうだなっと思って
週末の金曜日、会社近くのビックカメラ行ったところ売り切れ・・

売り切れてるってのは購買意欲を動かしますな。
おそらく売ってないだろうって腹括りつつ
地元のゲーム屋に行ってみた所、新品は売り切れてたけど中古があったwww

見た瞬間即レジ持ってきました。

で今やってますがかなり面白い。
久しぶりに重厚なゲームやってるなって心境。大人向けなゲームだ。

テーマ: ■PLAYSTATION®3
ジャンル: ゲーム

教授の話

Category : 日記

J-WAVEで3月7日(日)24:00から放送される
RADIO SAKAMOTOの一部がユーストで先行放送されている。

対談相手は津田氏(ウィキペディア)。

最初の方で教授が語っている「CDについて」が私にはどストライクでした。
「CDの値段について」「著作権について」等々興味深い話が多いです。

音楽好きな人は見て欲しいな。あっという間の1時間半だったよ。

http://ustre.am/:jFuS

曲単位では無料ダウンロードできるバンドって増えてますが
このバンドはアルバムを無料ダウンロードにしてるっていう凄いバンドです。

「euphoria」ってバンドです。

ライブも知り合いの知り合いって形で近くて遠い関係ではありますが
何度か行かせていただいてます。
ライブもまぁ素晴らしいんですが今回のアルバム、ヤバイです。


是非下記サイト行って無料でアルバムを手に入れて欲しい。
おすすめしますのでどぞ!!

http://www.euphoria-sound.com/index.html




テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

岡田「チームがだいぶ良くなってきた」

えっ、何見とるん???
どう美化してもそんな風には見えないだろ。

岡田監督じゃワールドカップ戦えませんよ・・・

テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ

殴り書き

Category : SOCCER

日本代表の試合、一日遅れで見たが
いつからあんなにつまらない試合しかできなくなってしまったんだろう。

数年前は、仕事早上がりしてでも見たかったのに
今は全く熱くなれないな。
メンツ見て期待していた時期はとうの昔に終わった。

ベスト4狙うって言ってるのが恥ずかしいわ、同じ日本人として。

今回の大会でアジアが全部予選敗退して
出場枠減らされることに期待。

その分を南米やヨーロッパのチームに上げた方が面白いと思う。

テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ


