ソフトに病んでる 2010年04月
 
ベスト8の組み合わせを見た時から
この対戦を望んでた。好きな両チームで素晴らしい組み合わせだと思う。

インテリスタとしてはインテルが勝って欲しいのだけれど。

ただクラブワールドカップ、今回もUAE開催なんだよな…

DAD MOM GOD

Category : MUSIC

明日CD発売だ、楽しみ。




ELECTRIC CUCUMBER

Category : 日記

X見てたらhide見たくなったのでこれを。
なんかこのブログ、見たい動画保管庫のようだ。



Sadistic Desire

Category : MUSIC

続いてSadistic Desire
これはやっぱりTAIJIでしょ、ってことで。



DAHLIA

Category : MUSIC

帰ってきてから聴いてたら無性に動画見たくなって
すげー観てる、DAHLIA



で買い物して、入金したあと連絡をするわけです、「入金しました」って。

その後に相手から連絡ないと不安なわけですよ、例え数百円のものでも。
一日とか取引ナビに追記ないと不安になるわ。
というお話。

別に買ってないけど、そういうお話。

だから出品者やってたら上記印象を与えかねないと思って
なるはやで連絡するわな。

という話もある。

時代は変わる

Category : 日記

最近色んな有名人がユーストやってるなぁ。

ジョージはよく見るけどね。あとはたまに色々。

Twitterやってるとフォローしてる人がチャットで発言してたりすると
わかるし、何かといいですね。

今日発見したのは曽我部氏もやってるわってこと。
http://www.ustream.tv/channel/sokabekeiichishow

生で弾き語りしてる人ってやっぱり憧れる~

日韓戦!!!

Category : SOCCER

意外と日記更新してることにびっくりしてます。
ツイッター意外と書くこと無いね。

本題、成り行きで会社の同僚数人と5月の日韓戦に行くことになりました。

チケットも本日確保し、準備万端です。

この試合如何では日本代表に愛想尽かすか、それともワールドカップに期待出来る内容か、
当方の判定材料になるはず、、、。

日本代表にはあまり期待しないで
とにかくパク・チソンが見たい、今日この頃。

テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ

ただ気持ちイイ、それだけでよし。




テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

2010/04/07

Category : MUSIC

中毒化してしまった当方脳内。
サビのリフレインが異常すぎる。



相対性理論 - ミス・パラレルワールド

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


