ソフトに病んでる 2010年09月
 

告白

Category : 日記

シネ・リーブル池袋で終了したと思っていた
「告白」が再上映されていると聞いたので行ってきた。

やっぱりでかいスクリーンで見といて良かった。
終わって4時間くらい経つが変な余韻が残っててます、今だに。

ドッカーン!(松たか子のCMで有名なとこね)
Radioheadの曲もすごく良い使われ方してると思う。

映画見に行ってパンフレット買ったのもしかしたら初かも。
非常に素晴らしい時間を過ごした、これぞ芸術。

10/8まで上映してるのでシネ・リーブル池袋まで行ける方は是非。
俺もう一回行こう。



この前私が観に行った
神聖かまってちゃんのLIVEの動画がうpされてました。
生放送されてたんだけど、最後まではやってません、ある事情があり。
見れば分かる仕様です。

それにしても動画で見るとすげぇぐだぐだだなぁww


明日のこの時間にスペシャでやるミドリVSかまってちゃんも楽しみである。




テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

月頑張って3回くらいしか更新しない私が
怒涛の勢いでブログ更新して良いですかね?良いですよ。

秋に急に切り替わったのに何だこの熱気は!?
こんなにテンション上がる動画久しぶりに見たので
載せたくなってしまったのです。

SENSHOさん、アイニ、あらきゆうこさん、来門、河辺くん。
このメンバーとかやっぱり熱くなります、泣けてきます。

ライブが楽しみで仕方が無いね、こりゃ全くだ。




うちさー、ひかりTVに加入してんだけど
来月からWOWOWとフジテレビNEXTが見れるようになるぞ。
ただし条件としてそれぞれ月1500円くらい別で払わないとなんだけど。

とりあえず光の速さでWOWOWだけは加入した。
2ヶ月無料で見れるし、リーガエスパニョーラやEURO予選?
問答無用で観たいからさー。

10月スタートって書いてあったけど申し込んだら
すぐ見れるようになった、ありがたい。

今はアイス・エイジ3やってる。
特にディズニーアニメに興味ないんだけどなんか嬉しい。






平くん

Category : 日記

水曜の仕事帰りに
何年ぶりだか分からないくらい久しぶりに映画見た。

BECK。

キャラじゃ一番に平くんが好きなんで
向井理くんを見てしまうな、カッコいいな。
総じては映画って楽しいなって感想。

連れも面白かったって言ってたんで。

内容などに踏み込んだ感想など書く気はありませんので
気になったら映画館行くか、
ネタバレが書いてありそうなブログ行かれたらどう?

P.S.今さっき真帆役の子がポッキーで激しい踊りしてる子だと気づく。
遅っ。






テーマ: 見た映画
ジャンル: 映画

なんかステキ

Category : MUSIC

ライブ行くけどこんなの作ってくれると
ますます楽しみになるね。

キノコホテルのライブ告知動画です。



マリアンヌ東雲が俺のタイプになりつつあるな。

Smorgas!?

Category : MUSIC

オリジナルメンバーでライブなんて俺泣かせに来てませんか?

来門、彼から一時期多大なるパワーを分けてもらっていた気がする。
そんな彼も、あの事件後色々あったんだろうな。

あらきゆうこさん在籍までって考えだと下記4曲くらいまでかな。

楽しみです。

チケット取れれば良いけど。










テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

イマイアキノブ脱退しちゃいましたね@The birthday

それにしても書くことないっすね。
最近の良く聞くバンドでも貼っとこうかね、自分用だ。
この中でキノコホテルは新宿ロフト行きます。マリアンヌ東雲。



0.8秒と衝撃。 - ビートニクキラーズ



キノコホテル - 真夜中のエンジェル・ベイビー



八十八ヶ所巡礼 - 仏滅トリシュナー



385 - 脳みそあらおう

それにしても邦楽大好きっ子だな、俺さん。
洋楽はやっぱり英語分からないってのは辛いことよね。

後もう一つ、SuperflyがGet Up Lucyカバーしたのです、僕らの音楽で。
なかなか好きですよ、いやむしろすげー好きですけど何か?








