ソフトに病んでる 2011年09月
 

2つ行くけど

Category : 日記

毛皮のマリーズの武道館、3次先行で取れました。


高崎FLEEZ行きーの、武道館行きーの☆彡




そしてキノコホテル行きます、とりあえず東京のワンマンは全て行きます。


サロン・ド・キノコ~華麗なる獲物たち
@東京キネマ倶楽部





なんか行間開けることにする。なんか書いた気になるし。
毛皮のマリーズ、解散っすか。

去年も去年で色々ありましたけど
今年色々ありまんなー。
rei harakamiさんが亡くなったのが結構衝撃だったのに。


もちろん3.11は別格で衝撃的なニュースでしたが。


戻りまして毛皮のマリーズ。

取り急ぎ高崎club FLEEZまで観に行きます。
一人片道1時間半かけて平日に。次の日休みで良かった、とポジティブに行こう。

ロックンロール回せ、こら。


武道館も3次予約一応してます、当たれば行く。


看取ったる。




毛皮のマリーズ『REBEL SONG』



毛皮のマリーズ [NO MUSIC,NO LIFE. メイキング]
このインタビュー好き。

テーマ: 音楽的ひとりごと
ジャンル: 音楽


