ソフトに病んでる 2011年10月
 
ってリアルタイムで聴いたこと無いし

プライマルにマニ入ったことで知った完全後追いな輩なのだけど

再結成はなんとなく楽しみさ。


なんて言ってみる、俺よりも発狂する奴なんてゴマンといるんだからね☆


Twitterで呟くことないので、ブログ書こうかなと。
どんな理由だと。

と言っても書くことはないよねー。。






BBQ CHICKENSの新譜、19分で18曲。

それはもうすごい勢いでリピート。

10月27日に観て参ります。おしとやかにダイブしつつ。



坂本美雨 × U-zhaan × 清水ひろたか × 環ROY の即興セッション

すご、笑うしかない。

最近坂本美雨ちゃんが好きになってしまったのです、LOVEです。




最初に箱に大量に入ったCD出るじゃない。
その後の黒カーペットと白封筒にCDとメッセージカード置いた写真、俺が撮ったんだぜ。

Twitterで写真付きで呟いてみるものだね。

それをunkieのスタッフさんが見つけてくださって
動画に加えて頂いたわけですね、ですね、ですね???

はい、一つの作品に参加した勢いでございます。



そのunkieさんのアルバム。
2000枚限定でもう買えませんよ、欲しい人涙目(T_T)
俺勝ち組。
TOKIEさんのベース超かっこいいぜぇぇぇぇ!



以上でございます、おやすみなさいまし。






Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

