ソフトに病んでる 2012年06月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかやばい。

SCANDALへのハマり方が自分でも怖い。

アイドルロックバンドのオーソドックスな形なのに。
先月まで全く触手に引っかかってこなかったのに。
結論としてやっぱり俺…楽器弾くカワ(・∀・)イイ!!女の子好きだわ。

AKBだのと比べたら断然リアルだなぁ。下手でも音出してるし。

今なんて毎日PV(ブルーレイのPV集買っちゃった♪)見てるよ。
YouTube開けば、検索はとりあえずSCANDALさ。

こんな私は間違っていますでしょうか?

邪魔な人にはウザそうなんで隠すけど
PV見たきゃ、↓の続きをクリックしてよ、俺はクリックするさ。
SONY所属だから、サクっと消されちゃうかな。

→続きを読む

スポンサーサイト

N浦大先生

Category : MUSIC

先週土曜にS対性理論(あえて検索外し)って知り合いがやってる(ごめん、やってた)
バンドを観に行ったんだけど。

まさかそのライブ前日に
明日含め今後ライブに参加する予定ないってなるとは思わんかったなぁ。

だから彼がいない理論見たわけよ。
第二期って感覚に切り替えたのでそれはそれで、面白かったんだけどね。

とりあえず
彼は売れっ子ドラマーだから、あの枠では収まらなかったってことだ。

Sニーデイサービスの田中さんだっけ?
普通にレコーディングとか一緒にしてて笑うわ。
あと元ジュディマリのTAKUYAとバンドやってたり。

なんとついにQJデビューも果たしたとのことです。
QJ分かるよな、例の本だよ。

彼が関わってる音楽でも添付しますかね。



気になるあの娘 理論ではあまり感じ無い疾走感ってやつ。
この曲は疾走感出まくり。200キロでかっ飛ばして死ねる。



小学館 サビ部のドラムかっこよろすぅい



進行方向 1時間の長尺ライブ、暇なときに見てください。
ものすごく良いのです。
いつも解散ライブ、いつも即ソールドアウト。



Luminous Orange "Sea of Lights"
先生はドラムです、当たり前です。



N浦 vs 坂口光央 @ velvetsun Duo 7days
即興なので、めっちゃ緊張したと言っていた。



「入り鉄砲に出女」 - タルトタタン
プロデュースしてるガールズユニット。作詞は先生。
最近出たアルバムメチャ聴いてる、SCANDALと共に笑

あーおもしろ。







SCANDAL

Category : SCANDAL

EURO見ながら書くことではないのかも知れんが。

SCANDALってアイドルっぽいバンドあるじゃないですか。

なんか最近GIRLS FACTORYって番組で見てドハマリしてしまって。
俺、この手のアイドルバンドってロックじゃないぜと思って敬遠してたんだけど。
その癖、若いガールズバンド(失礼な話特に可愛くない系の)は聞くという。

ベースのTOMOMIちゃんの声と
ギターのMAMIちゃんのルックスが好きなんす。

もうおっさんすね。
あっ、でも聴いてる人たち若い子が多いか。
じゃ俺も若いってことでよろしく。



SCANDAL LOVE SURVIVE
この曲でハマったわ。



SCANDAL - KOSHI-TANTAN (Live)
この曲の動画、毎日見てるわ。



どぼんどぼんどのテーマ
BASSのTOMOMIちゃんとGUITARのMAMIちゃんがやってる
HIPHOPユニットなんだけど、これも毎日見てる。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。