ソフトに病んでる 2012年10月
 
2012_10_28_16_13_06.jpg

1つ目にはまってること、つけ麺ね。
小岩の悪代官でつけぬーどる
山賊揚げとタルタル、やばす。


taiyo to kimi ka egaku story - Scandal [pv] 投稿者 Chawin_Mamii

2つ目はこれね。これってかこのバンドね。

太陽と君が描くSTORYって曲のPVがマジ好きすぎてやばい。

まずね、ライブではもちろんちゃんと演奏してるんでやらないんだけど曲の振付ね。
この曲見て誰推しかとか考えるのやめた、全員良いので。
あとりなが舐めてるチュッパチャプス出すところw
てぃもがベーって舌出すとこでしょ。
衣装がちょくちょく変わるのも良いね。
ギターソロでまみたすがどこで弾いてるん?ってなるとことか。


SONYの削除依頼が来るんだよ、しばらくしたら。

思うんだけど、どうせ削除するならオフィシャルでPVうpしろよ。
そしたら個人じゃうpしないし、うpしてる人も知ってもらいたいってことでやってるんだから。
宣伝として割り切って上手いこと使った方がいいって。
食い過ぎで死んでも本望だと思う。

それは楽しんだ結果だから。

と言うことでマジで食い過ぎました。

ニイガワ氏と赤羽(当方地元)で飲み。
飲み過ぎた感は有りませんけども。

明日も早いんでサクっと寝ることにします。

雨か、明日。。。




SCANDALの「サティスファクション」って曲がWindows 8のCMに使われています。
なんとアジア数カ国でも放送されているという。

すいません、何か情報過多で追いつけないぜ、ハハ。






ロケットパンチって番組懐かしいなぁ。

Blankeyをマンスリーゲストで扱うなんて他じゃ考えられなかったからね。

hideが逝去する前日に収録を行ってて
その後追悼番組としてこの番組が放送されたことが
この番組の想い出?

これはヤバイ

Category : Eat

麺屋武蔵 二天の二天つけ麺



鶏天と豚天、なんじゃこりゃ!
間違って特盛にしてしまい、最後大変なことに。

量間違えるとキツイね、
完食はしたけれども( ・`д・´)b
キノコホテルの東京キネマ倶楽部2日通し券が予約できた!ラッキー♪

そんなことは置いときまして、こっちであまり書いてないので
久しぶりに長文でと思ったところネタとしては、これしかございませんでしたので。

ラーメンの話をします。

クチコミで一から探すのは若干面倒なので
主に下記添付するものから情報を得ています。

ということでここ数週間で手に入れた二冊。

IMG_20121020_001535.jpgtumblr_mbepcjgSnv1qe85dwo1_r1_1280.jpg

ラーメンCLIMAX

世間ではガチ肉麺が流行っているらしく(おそらくラーメンフリーク内ではって話)
とりあえず表紙にのってるラーメン食いに行ったり。

まぁたまたまその店が近所だったんですけどね。チャリ15分くらいの距離。
それが右の写真。らあめんHAJIME@十条のステーキのせ牛塩らあめん。

美味です。

で、2冊目。ラーメンWalker東京23区 2013

IMG_20121020_001550.jpgIMG_20121020_002039.jpg

この雑誌は私的に見やすいので2011から買ってます。
一応証拠として右の写真。

ラーメン等食べ物屋探すってネットじゃ限界あるなぁと思ってて
ついつい新しいのでたら買ってしまって、
最近じゃ音楽雑誌買うよりラーメン雑誌ばっか買う始末。

ただどんどん新しいラーメンが出るんで、これただ眺めてるだけで楽しかったり。

ラーメン(基本つけ麺)についてはTumblrで書いてるんで良かったら。

山手線西側は結構詳しくなったんではと思ってるんだけど
それでも氷山の一角だったりするんだよなぁ。

完全に甘ちゃんです。もうちょっと食せねば。




とみ田は千葉行ったら是非。
数日前まで開催されてた大つけ麺博2012(今回は3回行きました)でも堂々の1位でしたし。
去年のつけ博で行ったので、今回はパスして他の店に行っちゃった俺が言えることではないけど。

次は東京ラーメンショー2012だな。早く行きたい!





pre sick

Category : 日記

あまり次の日まで貯めないで
パキっと切り替えが出来ていたメンタルがおかしい。

ストレスを抱えているような。

毎日朝吐きそうになるんですよね。どうでも良いか♪


くわっぱ♪

Category : 日記

くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪


イカレてるっぽくて良いね♪

北海道の往復航空券GETだぜ!
来月北海道行ってきます、11月半ばだから雪降ってるかね。
心のリフレッシュに当てよう、
まずは何を食おうか考え中。スープカレーでしょ、ラーメンでしょ、ラーメンでしょ、ラー(ry
まぁ色々ありそうです。

こんなことを書いといて実はあまり旅ってスキじゃないんですよ、金使うしw
飛行機に一人で乗るの人生初です、この年で人生初ってw
※一人で、ですからね。あくまで。

まぁ楽しければ良いではないか、いつ死んでもいい準備しとかねばね。

怖いこと書いてるように思われそうだけど
「今を生きる」ってことを真剣に考えた結果、
いつ死んでも良いように毎日楽しく生きる、これに限る。

つまんねぇ時に死ぬってなんかこの世界に未練残して
地縛霊一直線とか嫌だしね。

死ぬならこの世界に残りたくなんてないね。

くわっぱ♪



トリック名言集を散りばめたので
鬼束ちひろの「流星群」トリックpart2のエンディング・テーマ
私の中でトリックと云えばこの曲です。
サムネが・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
タイトルは気になったら調べてください。

ヒント:ケディラとシャビ・アロンソ

メジャーデビュー前から推していた赤い公園が活動休止となってしまった。

あぁなんか悲しい。

メンバーの体調不良が原因とのことで、
そこ治せばなんとか元通りになれば良いけどね。

メンタル面であったら長引くかも、それは考えんとこう。



2人になったチャットモンチーはなんかヤバい。すごく今観たいバンド。



ライブって感じ。これぞライブ。

マニアック

Category : SOCCER

サッカー小僧って雑誌が出てまして2号まで発売されているんですが、
この雑誌のネタが、恐ろしくマニアックなんです。

まず創刊号。

特集が「カウンターとポゼッション」

IMG_20121006_230055.jpg

これのみを扱って雑誌の9割(200ページあって180ページ前後)このネタ満載。

で今出ている第2号。

特集が「レフティ」

IMG_20121006_230111.jpg

これのみで雑誌の9割(220ページ合って195ページ前後)このネタ。

どんだけマニアックなんだよ!!
「サッカー小僧」と呼ばれる年代だと数ページで飽きます。
字だらけです。下手な小説より内容濃いです。

当方モウリーニョ崇拝者であったり、足は左利きで文字通りレフティであったりするんで
この2冊までは頑張って着いていけるんだけど、
次号の特集「刺さるパス、痺れる攻撃」って大丈夫だろうか。

結構理論的な話が多くて指導者レベルの人が見て納得出来る部分があるんだろうな。

おやすみ。



チバユウスケ、中村達也、イマイアキノブが出演してるっていう赤い季節
監督が能やんですよ。どうしちゃったんでしょうか。
ただ、俺これ見たい。





