ソフトに病んでる 2013年02月
 

夢の邂逅

Category : 日記

家の近所(5丁目に住んでいるんですが、現場は5丁目!)で不審火が数時間で7件もあったらしく
戦々恐々している私。
家なくなるのは正直も何も辛いので辞めて頂くか捕まって欲しいと願う(-人-)


気分転換にちょっと画像貼ります。


c4a434b67c9611e2ab5722000a1f9684_17.jpg

どうでも良いことサラッと書きますね☆


アーティストでない女性タレント?さんで
Twitterでフォローしている人が2人いるんですが、
絶対に交わらないと思っていたその2人が
ツーショットになってしまうという奇跡。

衝撃。

左が元ラーメン女子大生の本谷亜紀ちゃんで、
右がラジオのパーソナリティなどをされている高山都ちゃん。

どちらの本も持ってるしな。


ねっ♪どうでも良いことだったでしょ!




アクモン臭はするけど、アルバムどえらいかっこよさ。

昨日はSHIBUYA-AXまでバレンタイン・スペシャルライブ '13を見てきた。

もちろんSCANDAL様様です。



ニコ生で放送されてたものが既にうpされていたり。


ニコ生で見るのも良いが、やはりライブは会場で。


