ソフトに病んでる 町屋デモクラシー
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町屋デモクラシー

Category : 日記

今日会社帰りに都電の町屋2丁目駅前にあるいつも買ってる弁当屋に足を運ぶとなにやら人だかりが出来てました。都電通りに人がびっしり。

それを遠目で観察していると、制服警官も何人かいたので事件でもあったのかなっと思って弁当屋のおばちゃんに聞いてみると
「よく分からないけどデモらしいよ。」
とのこと。

荒川区という微妙な場所で、何のデモをする必要があるだろうかって思ったけど、俺の意見としてはやりたい奴は勝手にどうぞって感じ。こっちに迷惑が掛からなければいいけど、車を運転している人達はさぞウザかっただろうなって思います。

まぁ特にデモをする理由が知りたい訳でもなかったんで、さくっと唐揚弁当大盛を買ってそそくさとその場を後にしました。

今日はdetroit7とDEV LARGEのCDを買ったんでこれから聴くぞぃ!

***************************************************

でいつものPVなんですが、今日の通勤中にiPodから流れたSADSの「忘却の空」あまりドラマを見ない私がDVDも持っているクドカン脚本の『池袋ウエストゲートパーク』のテーマ曲です。
黒夢時代の「少年」って名曲があるんだけど、それと並ぶくらい熱い曲です。
どうせだから「少年」も貼付します。それでは2曲どうぞ♪



SADS - 忘却の空




kuroyume - 少年



スポンサーサイト

テーマ: こんなん見つけました
ジャンル: ブログ

コメント

俺もずっと前、都電通りでデモやってんの見たよ。その時も何に抗議してるのかよくわかんなかったけど・・・。とりあえず自転車で通るのに超邪魔だった(苦笑)。

>ニイガワさん
確かに通行人には邪魔だろうなって思った。迷惑かけないでやるならやれって感じたわ。
ちなみにデモってデモクラシーじゃなくてデモンストレーションの略なんだね…。学がないのがバレバレだわ。
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。