ソフトに病んでる GREAT Romantic ~2つの花が咲く~
 


Category : スポンサー広告


GREAT Romantic ~2つの花が咲く~

Category : MUSIC

CDを紹介する時にいつも最高!って言ってますけど、今回も最高です…。

今回はdetroit7の「GREAT Romantic」。

最近車のCMで濃ゆい「STAND BY ME」を歌ってるdetroit7ですが、1曲目からRock'n Roll全開で、途中にブレーキなど一切掛からないテンションが素晴らしい1枚です。
全部で13曲50分強あるんだけど、ホント時を感じさせない疾走感たまりません!

特に4曲目の「魔法使いサリー」。以前観たライブでも披露されていたけど、菜花さんの男勝りの声でサリーはやばいわ。
あと花をタイトルにした曲が2曲あって「赤い花」と「いびつな花」この2曲いいね。

余談ですが、今detroit7のサイトでこのアルバムの感想を私が好きなミュージシャン達(奥田民生、PUFFY、レディオキャロラインのPATCH、モーサムの百々さん、浅井健一のツアーで観た束紗ちゃん、よっちゃんが好きなSCOOBIE DOのマツキ氏、弟が好きなブジーの由紀ちゃん…etc)がコメントをしているが、そこにBAZRAの井上氏のコメントが俺の琴線に触れた。

転作は禁止!って書いてあるんで貼付出来ないけど、2本の花のくだり、あんたやっぱカッコいいよ。
私の気持ちもまさしくこんな感じだな。コメントがさすが詩を書く人だなって思います。

来月行くワンマンはかなり期待して望みたいと思いやす!

って良く考えると明日は12月、もう1年経っちゃうのか…。
年を取ると年々早く時間が過ぎるって言われるけど、まさしくその通りだなと思いますね。

みんなで師を走らせろ!(意味不明…)

********************************************

今回はdetroit7のアルバムにも入っている「This Love Sucks」をバックにメンバーのインタビューとレコーディング風景を写した動画です。こんなのYouTubeにUPする人がいると思うと有難いっすわ。
菜花さん、佇まいと声かっちょええな~。



detroit7 - This Love Sucks (Interview & REC Scene)


テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


