ソフトに病んでる 久しぶりの金曜ロードショー
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの金曜ロードショー

Category : 日記

今やってるALWAYS三丁目の夕日は面白いなぁ。

久しぶりに家で映画見てるけどこれは結構当たりだな。出てる人達のキャラの立ち方とかそれぞれの絡み方とかホントに絶妙だわ。

ただ普通の人が見る時の環境とは違ってそれ以外に部屋でなってるBGMは石野卓球のKARAOKEJACKだったりするけど…。

そういえばカウントダウンジャパンに電気出るみたい。かなり見たいわ。
でも今回のラインナップはタイムテーブル通りに行かないとは思うけど観たいバンドがかぶり過ぎ…。
POCKET MONEYもかなり苦しい台所事情なんで、今回は遠慮します。

そんな感慨は置いといて明日はモーサム@渋谷AX。卓球はこの辺にして、ALWAYSのバックにROCKIN' LUUULA鳴らしますわ。

邪道な映画鑑賞方法でした~。

**************************************************

今日は電気グルーヴの「Popcorn」あの当時はこれが入ってるアルバムがかなり衝撃的だったな。電気は基本的にふざけてるのが好きだけど真面目なやつも好き。この曲はもちろん後者です。

書いてる途中でピエール瀧もALWAYSに出てることに気づいたよ。これぞまさしくタイムリー。




Denki Groove - Popcorn
スポンサーサイト

テーマ: 映画感想
ジャンル: 映画

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。