ソフトに病んでる 過密スケジュール→風邪
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


過密スケジュール→風邪

Category : 日記

今日今年初めて体調崩して休んでしまった私です。

「~は風邪引かない」って言葉を真に受けて、結構無茶な土曜日を過ごした性なんですけどね。

土曜日、ブログでも書いたモーサムのライブ以外にも予定があって、簡単に説明するとまず10時に起床してボーっとしつつ、13時に田端駅から川崎まで行き、友達の舞台を正味2時間弱観賞。遅めの昼食を取ってその足で渋谷に行き数時間ぷらぷら渋谷探索。18時30分にAX行ってモーサム。それが終わったらその足で22時から始まるフットサルの練習試合に合流。

これ見ただけで自分の体力に合わないことは容易に想像できるんだけど、後先考えずやっちゃってました。

風邪引く理由も所々にあるんだけど、

①ライブに備えての替えのTシャツを持ってってないのに結構前のほうで若い子に紛れて汗を掻き、濡れたTシャツのまま地元まで帰ってきたこと。

②目茶苦茶寒いのにフットサルに半袖のユニフォームとハーフパンツしか持ってかずそのまま2時間やったこと。

その影響で日曜から今日まで体の寒気が抜けず、ここ最近の中じゃ意外と苦しい2日間を過ごしました。


こんな話の後でなんだが、簡単にライブの感想を書くとモーサムはグレートロックンロールバンドでした。初っ端のDUM DUM PARTYからテンション上がっちゃって落ち着いてみようと思っていた自制心が砕けちゃいました!その結果風邪や…。モーサムのせいにする訳じゃないが、あんなライブ見せられたら誰だってテンション上がるよ。

来年予定されている野音も行きてぇなぁ。

*******************************************

いつもの動画ですが、今日書いたライブの生中継からYouTubeに上げられてたんでそれを。Mo'some Tonebenderで「ニッケ」誰だか分からないけど相変わらず早い更新ですね。探してないけどニットキャップ被ってる奴がいたら多分俺ッス♪



Mo'some Tonebender - ニッケ(2006.12.02 SHIBUYA-AX Live)

スポンサーサイト

テーマ: ちょっとした出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


