ソフトに病んでる 今週からゲーム三昧
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今週からゲーム三昧

Category : GAME

最近暇になるとゲームばかりしているものです。
風邪で休んでいる中でもPSPだったりとかPS2だったりをやってました。

そんな中で最近会社の人から白のPSP買いました。使ってないからと言う理由で本体のみの5000円でした。
ですが、私は既に黒のPSPを持ってます。そうです、DSが異常に流行っている中で若干人気薄のPSP2台目購入です…。いらねぇだろって声が四方から聞こえてくる気がしますが(もちろん現実に言われましたが)、私には必要なんです、ある事をするには…。あえて理由は書きませんけど。

で、ゲームも今週から出まくりですわ。明日PS2で「龍が如く2」とPSPで往年の名リズムゲーム「パラッパラッパー」、来週PSPでサッカーゲームの「ウイイレ10」。年が明けたら、カズがジャケットに描かれた「サカつく」が出たり、「グランドセフトオート」って横浜じゃ有害図書に指定されているゲームが出たり、ほぼ家にいたらエセゲーマー気取りです。

でもその合間でも音楽は絶やさないです。最近私の中でテクノ・ブームが来てまして家じゃそんな感じのばっか聴いてます。
とりあえず電気グルーヴ絡み(卓球、まりん等)になりますが、たまにまとめて聴いてると、そのテクノの(ほぼ電気のと言っても過言ではないが)面白さとかが分かります。
ただ砂原良徳の「LOVEBEAT」聴いた後に、プロデュースしていたSUPERCARとか聴いてくと自然とギター・ミュージックのバンドとかに移行していくんですわ、面白いことに。

*************************************************

で、今日のPVはそんな話の流れも合ってThe Chemical Brothersの「Star Guitar」ケミカルの曲では群を抜いて好きな1曲。
例えて言うならきらきらした星の中を泳いでるかのような気持ちになる、そんな1曲です。



The Chemical Brothers - Star Guitar


スポンサーサイト

テーマ: ▼ゲームの話
ジャンル: ゲーム

コメント

非公開コメント


