ソフトに病んでる 腰、痛いわ
 


Category : スポンサー広告


腰、痛いわ

Category : 日記

朝起きて寝返ったら、腰ににぶい痛みがあることに気づいた。

寝違えるみたいに腰痛ってなるんでしょうか?
この地味に響く鈍痛で一日ブルーでした。

そんじゃなくても明日から新規クライアントとのミーティングが合ったりするんで、憂鬱なのにこんなことでもか…。

とりあえず明日には直るといいな~。

**************************************

そんな今日のPVはBLUE(ブルー)な一日に合わせてBLUR(ブラー)の「Song 2」を…。所詮ダジャレです。こんな憂鬱な時に思い浮かぶものは。
話は変わるけど、ロッキンオンによるとデーモン・アルバーンが新バンドやるらしいぜ。それ+メンバーに元クラッシュのベーシスト、ポール・シムノンも参加!
来年CD出るらしいんで非常に楽しみであ~る!



Blur - Song 2



テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


