ソフトに病んでる 整理番号2番…だったのに
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


整理番号2番…だったのに

Category : 日記

20061215002534

半券切れてない期限切れのチケットほど虚しいものはない。

今日はdetroit7のライブに行く予定でした。
昼にデジポケからチケットを取り出したら整理番号2番。
まぁ今日良かった思い出はここまで!

昼休憩を終えて職場に戻ると、午前中の様子とは違いました。
あたふたしている上司を横目に通り過ぎようとしたら突然、今日残業してくれとのお達し。
謹んでお断りしたかったけど同じ部署で2人風邪で欠勤してたため断念。
で、何だかんだで仕事が終わったのが21時ちょっと前。
こんなんでライブ間に合うかい!

ライブはもちろんのこと、テレビでのトヨタカップ観戦も出来ない中途半端な時間に帰宅。
ビデオも撮ってなかったんで、報道ステーションで結果を知ることに。4対0って…。かなり見たかったな。

今年だけで残業でライブ行けなかった事何回あったっけな。
チケット代分の残業はしたけど、金返ってきてもライブに行ってたら作れたであろう想い出が一切ない。
虚しいわ。

*****************************************

今日のPVは次のライブは絶対行きたいなってことで、来週行くZAZEN BOYSの「Crazy Days Crazy Feeling」コーラスで椎名林檎参加してます。
セカンドに入ってます。ちなみにアヒトイナザワが参加している最後のPVだと思った。



Zazen Boys - Crazy Days Crazy Feeling


スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


