ソフトに病んでる 去年と同じ光景
 


Category : スポンサー広告


去年と同じ光景

Category : SOCCER

バルサ、負けちゃいましたね。

それにしても南米王者のインテルナシオナルはしたたかで負けないサッカーをしていたと思います。
バルサにビックチャンスらしきものを作らせなかったし、逆にワンチャンスをものにするあたりは流石!の一言です。

でちょっとバルサを見てて感じたのは、去年サンパウロに負けたリバプールとマジで重なったこと。
これから先、決勝は南米対欧州の構図で当分は続くと思うんだけど、南米に勝てないっていうジンクスが出来ないことを切に願います。

個人的な意見ですが来年は現在かなり調子がいいマンチェスター・ユナイテッド、ランパード&バラックが見たいチェルシー、伏兵のリヨン、それと今回のリベンジでバルサのいずれかが見たいな。そんなうまいこといく訳はないだろうけど。

それでは来年は生で観に行きたいなって思いつつ今日はこの辺で~。

*********************************************

今日のPVは上記の内容とは全く関係ないものを。
椎名林檎で「やっつけ仕事」あまり有名な曲ではないですが、椎名林檎はポップなのよりもこんな感じのロックをやってるほうが理想だなってことで。
ちなみに下手で元旦那がギターを、上手では東京事変でもベースを弾いている亀田師匠がモヒカン!だったりします。



椎名林檎 - やっつけ仕事



テーマ: 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


