ソフトに病んでる 年明けはプロレスから
 


Category : スポンサー広告


年明けはプロレスから

Category : 日記

20061218202859

新年一発目のライブは髭だと思ってたら、新日本プロレスを観に行くことになりました!

久しぶりのプロレス観戦なんでかなり楽しみです。
武藤&蝶野対懐かしの天山、小島の「天コジコンビ」は必見ですよ!
川田利明対中邑真輔も結構熱い試合になるんじゃないでしょうか。

いつものバンドを観に行くのではないテンションになるわ、新年から。

ちなみに日頃から金無いって言ってるのに、行く人たちが先輩なんで「先にチケット買っといてよ」だってさ…。チケット三枚合計15000円立て替えとくってかなり経済的に痛手だよ。

***************************************************

今日のPVは、新日本プロレスのエンディングテーマなんかもやっていた山嵐で「BOXERS LOAD」もろボクシングテーマの曲です。亀田の試合が近いんでタイムリーではないでしょうか。
ちなみに私は昔山嵐のカバーやったりしてた時に山嵐という曲に次いで非常に聞いてた曲です。高校時代に友達の7弦ギター弾きまくったり、自分のベースに5弦用の太い弦張ったりしてたのは、懐かしい想い出です。



山嵐 - BOXERS ROAD


テーマ: プロレス
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


