ソフトに病んでる 昔サンタに首絞められてた夢を見た俺…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昔サンタに首絞められてた夢を見た俺…

Category : 日記

メリークリスマス!皆さんは楽しい一時をお過ごしでしょう。

ただわたくしにとって今日はなんら特別な日ではないですね。だって一人身ですから。

そんな時にする事と言えばテレビを見ることか、ゲームをすること。
かなり寂しい…。

そんな中でさっきテレビで見てたけど、M-1はチュートリアルが優勝。かなり笑わせて頂きました。
チュートリアルも笑ったけど、麒麟もマジ面白かった。

それとたまたまつけた日テレでやってたcharさんとシナロケの鮎川誠氏によるCREAMの「white room」。すげーかっこいいね、あの2大ロックンロールギタリストのセッション。charさんが歌いつつコード弾きして、その脇で鮎川さんがソロ弾いてる構図なんてあまり見れない光景だと思います。

と言うことで私の楽しいクリスマスは過ぎていくのであった。
めでたしめでたし~。

******************************************

それでは今日のクリップはさっき話した「White Room」をEric Claptonバージョンで。creamのもあったけど、こっちのほうが音が良いんで選びました。



Eric Clapton - White Room (live)


スポンサーサイト

テーマ: どうでもいいこと。
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


