ソフトに病んでる 三銃士
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三銃士

Category : 日記

仕事始めを14時までで簡単に済ませて、その後新日本プロレスと全日本プロレス合同興行「レッスルキングダム」を観に東京ドームまで行ってきました。

いつも行っている音楽のライブ観戦とは違う客層だったり、雰囲気だったりを感じつつ始まるぎりぎりで来場。
来場前に景気付けに居酒屋に行きました。流れとしては仕事が終わって15時には友達と合流し、それから水道橋まで行ってその後17時半まで居酒屋で。ちょっと無謀でしたけど…。

試合内容は最初の数試合はタッグマッチが多く、特に全日本の選手はほぼ知らないに等しいレベルで観に行ってたのであまり覚えていないですが、休憩を挟んだ後のシングルマッチ、それもベルトを掛けた対戦が続いたので燃えました。

特に川田対中邑と鈴木みのる対永田、この2つはかなり熱い試合でした。

そしてメインで行われた蝶野、武藤組対天山、小島組(テンコジ)が文字通りクライマックス。

武藤のシャイニング・ウイザード、蝶野のケンカキック、天山のモンゴリアンチョップ、小島の「いっちゃうぞ、ばかやろう!」定番の形がこれほどはまる人達もいないでしょう。最高でした。

そして試合終了後、蝶野と武藤が今は亡き橋本真也の白ハチマキを2人共頭に巻いて橋本の入場曲で退場していく姿に一緒に行った先輩たちと感動しました。

オーロラビジョンにも橋本が映り、そこには当時三銃士と呼ばれた人達がいました。

それにしても、橋本は早過ぎだよ。2人とも現役で続けてるってのに…。
そんな感傷に浸っちゃいました。

この後1時過ぎにテレ朝で放送されるんで、それ見たら寝ようかな。

そんでもって次回はNOAHを観に行く予定です。行った人達と予定が合えばですが。

*****************************************************

本日はSPIRAL LIFEで「Why Don't You Come with Me?」特に意味はありませんが、懐かしい気分になったのと今でもよく聴く曲なので、良かったどうぞ♪



SPIRAL LIFE - Why Don't You Come with Me?


スポンサーサイト

テーマ: プロレス
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。