ソフトに病んでる 青春狂騒曲
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


青春狂騒曲

Category : SOCCER

すでに本日からになっちゃってますが、新年の連休に続いて3連休スタートっ!

ただ月曜の髭のライブ以外は暇なんで、誰か知り合い誘って本日の高校サッカー準決勝など行ってみようかと思ってますが、今から誘ってもなぁ…急には無理だから一人で行こうかな。

それにしても青春って感じで負けた後にいい涙流してますよね。俺にもあんな時代が…あったんだろうか?

がらっと話を大会内容に切り替えると今回の大会は常勝チームの国見だったり注目の学校の前回覇者の野洲、中京大中京、滝川第二、そして本日静岡学園とことごとく負けてどこが勝っても初優勝?みたいになっちゃってます。

個人的には唯一残ってる関東代表の八千代が勝ってほしいです。と言うかここが一番磐石かなっと思ってます。

でもこれが外れたりするんだろうな。

そんなわけで本日一緒に行ってくれる人を起きたら探したいと思いま~す!

************************************************

今日はまさしく青春っぽいナンバーを。タイトルにそのまま青春って入ってるサンボマスターの「青春狂騒曲」最近音沙汰が無いけどスタジオでも入ってるのかな。新譜待ってます。



サンボマスター - 青春狂騒曲


スポンサーサイト

テーマ: 高校サッカー
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


