ソフトに病んでる 何も無い2日間
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


何も無い2日間

Category : GAME

昨日今日と家からほとんど出ずになんとなく2日間終わっちゃったって感じです。

昨日も高校サッカー準決勝を晴れたら観に行こうと思ってたんですが、生憎の雨だし寒いしで結局テレビ観戦。
前回書いたブログである意味予想してた通り八千代は負け、誰もが予想しない決勝戦になりました。明日は髭のライブがあるので、おとなしくテレビ観戦になります。

今日も風が強い一日でしたんで、大人しく生活してます。これからTSUTAYAにCDを返しに行って、その帰りにコンビニ寄るくらいで終了しそうです。

そんな暇な2日間で家でやってたのは、ゲーム。PSPのウイイレをやってた関係でしばらく手をつけてなかった「龍が如く2」をようやくクリア。
ただサブイベントを半分くらいしかやっていないので、2周目を行う予定です。
1もかなり時間を掛けたけど、2はやることが多過ぎて大変です。私が苦手の麻雀と将棋がサブイベントに組み込まれてるのが辛い所ですが、2周目には挑戦してみようと思います。

それではガキつかの笑ってはいけない警察の未公開シーンを見ますんで、この辺で。

**************************************************

今日はRIZEで「ピンクスパイダー」言わずと知れたHIDEのカバーです。この曲をやるにあったては賛否両論あるとは思います。原曲を忠実にカバーしてる点も含めて俺は好きです。



RIZE - PINK SPIDER

スポンサーサイト

テーマ: ゲーム
ジャンル: ゲーム

コメント

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もお互い自己満日記を頑張りましょう(笑)。まあ、何はともかくヨロシクねってことで。今年はコーネリアスのライブとか楽しみですな~。待ち遠しいっす。

あ、余談だけども、こないだ道で偶然スギに会ったんだわ。んで20日の土曜に新年会やろうって言われたんだけど、どうっすかね?まあ、まだ決まりじゃないんで何とも言えないっすけど、予定空けといて貰えたら嬉しいです。

メールすんの面倒だからここに書いちゃいましたけど(笑)。超プライベートな書き込みで失礼しましたーーー。

>ニイガワさん
コメントあるの今まで気づかずにすいません…。こちらこそよろしく…ってそっちのブログにも書いたよな。
あと新年会の返答はこっちはあえてメールでします。
そんじゃまた
非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

