ソフトに病んでる タダだから聞いてみ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


タダだから聞いてみ

Category : MUSIC

日々のお勤めご苦労様です。

今日書きたいネタは2つあります。

まずは月曜の髭ライブ。今年一発目の音楽のライブが髭で良かったと思ってます。たまにはさむMCだったり、私個人では初見のダブルドラム?結構興奮しました。

やってる音楽に関しては何も言うことが無いです。素晴らしい。現在巷にはいろいろな音楽が転がってますが、現在進行形のロックンロールはこのバンドがやっていますよ!是非聞いてみてほしい。

ちなみに私が一番好きな「髭は赤、ベートーヴェンは黒。」最高です。総じてめちゃめちゃ楽しいライブでした。

そしてもう一つ。タイトルにも書きましたが、今iTunes storeでフリーダウンロードとして私が敬愛するバンドで新作を4年待ったCondor44の今度出るアルバムから「Ru's rock」と言う曲がタダで手に入ります!
今度のアルバムはCONDOR史上最高のサウンドとのことなので、アルバムがまた楽しみになりますわ。

もしCondor44のサウンドに遭遇してない方がいらっしゃったら、この際なんで聴いてみてほしいです。そして3月の下北沢でのワンマンでお会いしましょう。

それではまた!

***************************************************

今日は季節外れだろという声を無視してThe Surf Coastersを。3曲のメドレーです。このバンドが出てたえびす温泉(イカ天みたいなオーディション番組)を毎週見てたんですけど、あの番組からはSURFとCASCADEくらいしか売れなかったなぁ。私はどちらも好きでした。
ちなみにSURFのメンバーではもちろんGUITARの中シゲヲLOVEでした。超絶ギターテク満載で、終始トレモロ全開で弾き倒してたのをみて放送されていた深夜に一人興奮したものです。



The Surf Coasters


スポンサーサイト

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


