ソフトに病んでる お金が目的でやってるんじゃない
 


Category : スポンサー広告


お金が目的でやってるんじゃない

Category : SOCCER

いきなりですがベッカムがアメリカに移籍することになったのはサッカー界じゃビックニュースですね。
私の中じゃバラバラ殺人よりもセンセーショナルな話題だと思います。

それにしても5年契約で300億円ってやばいですね。
チームもその支出を超えるくらいの収入を期待していると思うけど、常人が考える数字とあまりにも桁が違うんで衝撃です。

今シーズンのレアルではサブ扱いだったベッカム。要するにカペッロ監督には信頼されてなかった訳だが、今度のチームはスタメン確定レベルだと思うし、良い決断だと思います。
それにアメリカ代表のドノバンとフィットすれば年末のトヨタカップだって北中米代表で狙えるんじゃないかって思っちゃいます。
年末のトヨタカップに是非とも来てくれ!

そんなことを期待してしまう私なのでした。

ちなみに題名は、さっき見てたすぽると!でレアル入団後のインタビューでベッカムが発言したものです。そんな事言ったって多少は金だって重要だろうよ…。

************************************************

今日はCASCADEで「アナログ少年」前回のブログでSURF COASTERSを載せたんで、えびす温泉繋がりで。このバンドの素晴らしいところはもろ歌謡曲のノリの楽曲なのに、それをオリジナルな音楽に昇華してる点です。
個人的なお勧めは、えびす温泉で最初に演奏していた「KILL ME STOP」です。



CASCADE - アナログ少年




テーマ: 欧州サッカー全般
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


