ソフトに病んでる CONDOR44th music
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONDOR44th music

Category : condor44

今日はCONDOR44を観に代々木まで行って来た。

ちなみにいつもとは違って会社で残業を頼んでやってきました。
CONDOR44が出るのが時間にして9時過ぎとホームページに書いてあったので、8時まで残業。

で到着したのが8時30分。3バンド目(コンドルは4バンド目)がセッティングしているところだった。

そのバンドが終わり、次はお待ちかねのCONDOR44。メンバーがそれぞれセッティングを開始。インディーズバンドって感じがして親近感沸きます。ベースのちかこちゃんがエフェクターを自分で並べてるのをじっと見てました。そして裏に戻ってS.E.で入場…ではなくセッティング途中で急にライブスタート。

今日はセットリストが簡単に覚えられましたね。好きな曲のオンパレードだったんで。それでは下に書きます。

1.Ru's rock
2.ebb
3.十月(ここ間違えてました…)
4.He goes on rocking end rool
5.Good night 44th Music
6.Hush & Vane

この中で5曲目の13分弱ある「Good night 44th Music」やばかった、かんなり。鳥肌立ったもん、あまりにその曲の世界が素晴らしかったもんで。CDを待たずに昨日iTunesで買っといて良かったって本当に思いました。

ただあまり盛り上がってなかったのが残念だった。曲が終わっても淡々とした拍手で歓声一切なし。

ただ今日でどんな曲をやるのか分かったんで、もっと聞き込んで3月のワンマンでは盛り上がりたいなと思いました。そして周りももっと盛り上がってくれることに期待します。

それではまた今度。

***************************************************

今日はくるりで「ワンダーフォーゲル」全然本文と関係ないです。



くるり - ワンダーフォーゲル


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。