ソフトに病んでる 後悔先に立たず
 


Category : スポンサー広告


後悔先に立たず

Category : 日記

特に今日は書くほどネタは無いですが、まぁ一言。

「PS3のゲームは面白そうなものがない!」

オンラインで対戦とかしたいが、出ているものは麻雀然り、レースもの然り私が苦手な分野。

今日雑誌とか見て発売予定のゲームも調べたが、全然やりたいものが発売しない。

オンライン対応のウイイレとかが出るまで待とうか、惰性で変なの掴まさようか悩む。

本音言うと今日我に返って考えてみた時に「なんて買い物しちゃったんだ」って後悔している私がいます…。

**************************************************

今日はArctic Monkeysで「When the Sun goes down」今日ゲーム雑誌の他に立ち読みしたSNOOZERという雑誌の2006年No1アルバムになっていたArctic Monkeys。21、22歳でこのレベルは尋常じゃないと思う。才能に恵まれてて、羨ましいです。



Arctic Monkeys - When the Sun goes down


テーマ: ぼやき
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント


