ソフトに病んでる 後悔先に立たず
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔先に立たず

Category : 日記

特に今日は書くほどネタは無いですが、まぁ一言。

「PS3のゲームは面白そうなものがない!」

オンラインで対戦とかしたいが、出ているものは麻雀然り、レースもの然り私が苦手な分野。

今日雑誌とか見て発売予定のゲームも調べたが、全然やりたいものが発売しない。

オンライン対応のウイイレとかが出るまで待とうか、惰性で変なの掴まさようか悩む。

本音言うと今日我に返って考えてみた時に「なんて買い物しちゃったんだ」って後悔している私がいます…。

**************************************************

今日はArctic Monkeysで「When the Sun goes down」今日ゲーム雑誌の他に立ち読みしたSNOOZERという雑誌の2006年No1アルバムになっていたArctic Monkeys。21、22歳でこのレベルは尋常じゃないと思う。才能に恵まれてて、羨ましいです。



Arctic Monkeys - When the Sun goes down

スポンサーサイト

テーマ: ぼやき
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。