ソフトに病んでる daimasさん!CD届きましたよっ!
 


Category : スポンサー広告


daimasさん!CD届きましたよっ!

Category : condor44

200701231951000.jpg


daimasさ~ん、もしかしたら忘れられていると思ってたCD届きましたよ!

iTunesで先週買って、ヘビーローテーションで聞いている事実は置いといて、また今以上に聞き込んでcondor44への熱き思いをブログに込めたいと思います!

今回送って頂いた中で一つ嬉しい誤算があって、iTunesではもちろん歌詞がないんだけど、今回歌詞カードを付けて頂いたことが非常に嬉しかったです!

それでは今日は報告まででご勘弁を…。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/daimas/

P.S.今daimasさんの日記を確認すると、ひとまず終了ってなってますね。CD発送等々お疲れ様でした。

************************************************

今日はGreen Dayで「Nice Guys Finish Last」



Green Day - Nice Guys Finish Last




テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


