ソフトに病んでる コレクター魂に火がつく
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


コレクター魂に火がつく

Category : condor44

200701242350000.jpg


昨日daimasさんよりCDが届いたって書きましたが、本日会社の用事で新宿に行った帰り買っちゃいました、condor44。

仕事の用事で新宿まで行き終わったのが8時過ぎ、そのまま直帰が許されたんで、その足でタワレコ新宿店へ。
お目当てはタワレコ新宿と渋谷、あと大阪の店舗のみの特典のDVDです。
こんなに今月は買い物をして大丈夫かと思うほど財布の紐はユルユル状態。しかもMo'someの「TIGER」もあわせて購入。

それにしても大々的にPRされててびっくりしました。PVがんがん流れてたし。ライブの告知やら直筆メッセージやら大変なことになってました。
タワレコとしても大プッシュなこのアルバム、みんなが手にとってもらう事が理想だ。

特典のDVDを真っ先に拝見したが、やはり格好良い。ライブのテンションが伝わる素晴らしいプロモだと思う。

それでは夜も深けって参ったので感想は後日改めて。

不一にて候。

**************************************************

今日はThe Birthdayで「KIKI The Pixy」今まで散々探したThe BirthdayがやっとUPされてました。2006年8月Zepp Tokyoってコメントに書いてあるってことはおそらく私が観に行ったBLACK LISTだと思われます。この時はstupid位しか出てなかった時期でこの曲の存在を全く知らなかったわけだけど、かなり盛り上がれました。



The Birthday - KIKI The Pixy

スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


