ソフトに病んでる iPod shuffle
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


iPod shuffle

Category : 日記

昨日上野でフットサル仲間と新年会ならぬ飲み会を行った。

その席でなぜか俺にiPod shuffleをくれると言っている奴がいた。

そんなのくれるような奴じゃなくどっちかって言うとけちな部類に入る(失礼!)奴なので不思議に思って聞いてみた。

俺「なんでくれるの、お前そもそもそれ持ってたっけ?」
奴「いや、パソコン持ってないし使ってないよ」
俺「じゃなんで持ってんの?」
奴「いや今さっき拾ったから。」

盗品を俺に押し付けてどうしようっていうんだこやつは。

その後何とか自分でしろと言い、納得した…と一様感じたのでその場はそれで終わった。

でそれから何件かはしごを繰り返し、約12時間の飲み会は終了。

それから始発で帰宅。帰ると泥のように眠り午後3時起床。

二日酔いながらぼーっと昨日持ってったバッグを開けるとそこにはあいつがくれようとしたiPod shuffleが。

怒る気もしないぐらい呆れた。全く気付かなかった俺にも驚いたし…。

昨日上野で飲んでて、iPod shuffle落とした人、ここに名乗り出てくれないでしょうかね。ちなみにちょっと中を聞いてみたらもしかしたら最近出た奥田民生のベストっぽいのが入ってるんで、もし知ってる人いたら教えて欲しいです。

↓そのiPod shuffleがこれです↓
200701282307000.jpg


****************************************************

今日はそんな話をネタにするようで悪いけど奥田民生で「トリッパー(remix)」です。カスタムメイド10.30のエンディングですね。この踊りはインパクト大で映画見た最後に笑わせてもらいました。映画を見てない人やこれから見ようと思っている人は見ないほうがいいかな?とも思います。
ちなみに主演の木村カエラはかわいい。これはマジ。



奥田民生 - トリッパー(remix)



スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


