ソフトに病んでる 祝い事
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


祝い事

Category : 日記

今日は友達の結婚式があった。

結構昔から知っていて最近もフットサルを良くやる友達なんで大変めでたいことだと思いました。
こういう場で固有名詞を出すのはどうかと思うので、とりあえず二人ともお幸せに~!

これを気にフットサルへの参加が軽減されないことを切に願うが実際そうもいかないよなぁ、今までの経験上。
徐々に減っていくとは思うがなるべく参加して欲しいと思う私でした。

最後にお祝い事の話で絶対言ってはいけないことだと思うけど、出費があるじゃないですか、それがきびしい。生活できるのか心配になるほど金欠ですわ。なんだかんだで見栄を張ってしまいます。

当分は細々と生活していく気でいるので、財布が動く出来事が当分ないことに期待します。

************************************************

今日はAvril Lavigneで「He Wasn't」この子も去年だったか結婚しました。余談ですが、結婚前に行った日本公演も横浜アリーナとZEPP TOKYOの2回行ったんだけど唯一東京近辺で行かなかった日本武道館のライブがDVDになってちょっとショックでした。ただDVDも見たけどZEPPのライブが一番盛り上がってたな。だってAvrilが俺の上をダイブしてきたもの。それだけ盛り上がっていたと思う。
個人的意見ですが才能があるので今後も音楽活動を続けて、日本に再来日して欲しいです。



Avril Lavigne - He Wasn't

スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


