ソフトに病んでる シュレッダー
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


シュレッダー

Category : 日記

グループ魂はかなり人気がありますね。

今日ライブのチケット発売開始だったんで、PCと電話で取ろうと思ってたんですが、ものの5分くらいでPC上には「予定枚数終了」の文字が。

本業である大人計画並にチケットがプレミア化してきた感じがしてどうやっても取れない気持ちになります。

今回みたいにライブハウスはきついのかなぁ。ただ大きなキャパのライブって感じじゃないんだよなぁ。

そんな絶望的な雰囲気を味わいつつ、午前中にほぼ頭の中では忘れ去られていた荷物が届きました。

それはシュレッダー。
↓シュレッダー上部撮影↓

200702050025000.jpg


私は主にJCBカードでネットショッピングをしてるんですが、そのポイントがいつの間にか貯まってていろんな商品とタダで交換が出来るようだったんで、特に必要ではなかったですが、シュレッダーにしました。

数週間前に頼んでたんでて本日到着。もちろん電動ではなく手動です。試しに家にあった個人情報が書かれている古い領収書だったりを刻んでみると、当たり前で粉々になりました。これで住所等が書かれた書類が気兼ねなく捨てられます。

ちなみにCD-Rも裁断出来るんですよ。これは重宝しそうだぁ。

***********************************************

今日はグループ魂で「嫁とロック」最近出たシングルです。ライブ行きてぇなぁ…。



グループ魂 - 嫁とロック

スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


