ソフトに病んでる 眠いのにK-1MAX
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いのにK-1MAX

Category : 日記

会社で1分くらいだと思うけど居眠りぶっこいて怒られた私です。

あれだけ会社で眠かったのに家帰ったら眠気が若干飛ぶのは何故ですかね。

そんなテンションでK-1WORLDMAXを見ていますが、
優勝候補だと思ってた小比類巻を破ったアンディ・オロゴンやばいわ。
格闘技初めてまだ間もないとは思えないポテンシャル、
準決勝は骨折の疑いがあって棄権しちゃったけど今後楽しみだ。

それにしても小比類巻はもう後ない感じがします。
これ以上は望めない気もしてきました。
日本人の中では魔裟斗がこの階級じゃ抜きに出ていますが、
後に続く日本人が決勝で勝ち上がることに期待して
今日はこの辺で失礼いたしやす。

******************************************************

今日はFranz Ferdinandで「This Fire」
フランツの存在は雑誌で大プッシュされてたのは知ってましたが
ぶっちゃけ最近友達から借りるまで聞いていませんでした。
ただCDでこの曲のイントロのカッティングが流れた瞬間に
私の心は持ってかれました。ある意味潔いロックだと思う。



Franz Ferdinand - This Fire


スポンサーサイト

テーマ: 格闘技
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。