ソフトに病んでる カエラとかカエラとか…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエラとかカエラとか…

Category : MUSIC

今日はマジ恥ずかしい。天然も良いとこだろう。そんなことが一件。

mixiでも日記書いてるんですが、
まだ結果も出てない木村カエラのプレリザーブ結果を
何を思ったか申込みメールで当選した気になって
そのことをさっきまでmixi日記にアップしてた私。

気付いて速攻で消去、下手な弁明日記を書いたりしたが、
人間ここまで勘違いできると人生楽しくなります、違う意味で。

そんなことを仕事中にしてることもどうかしてるとは思うが、
その時はテンション上がっちゃってさ、勝手に書いてたさぁ…。
タカアンドトシなら「お転婆かっ!」って当然突っ込まれるでしょう。

ただ別で予約していたTommy heavenly6は当選したってメール(これはマジ)
が来ててちょっと嬉しくはなりました。
だけどねぇ、それはそれ、あれはあれって気持ちで吹っ切れてない…。

これが裏目になってチケット取れない気がしてきたよ。
そんな矢先にSyrup16gが外れた。今後も嫌な予感が…。

と言うことでそんなカエラのアルバム買いました。
非常に聴きやすいっす。ロックとしてもポップスとしても。
初回限定でDVDも付いてるんですが、
「Level42」とか「リルラ リルハ」、「BEAT」等の旧シングル群のライブ映像だったり
今回のアルバムに入ってるシングル3曲のプロモが入ってるデラックスな内容で良心的おすな。

どうか神様、いやぴあでプレリザーブ担当のあなた…。
チケットを私にお譲りください!
そしてコーネリアスとカエラの両方で
サポートキーボードしてる堀江氏を観させて下さい!
(最後のはめちゃめちゃこじつけで…)

*****************************************************

今日は色んな意味で付き纏っていた木村カエラで「Snowdome」
プロモを載せると直ぐに削られる可能性大なので
○ップジャムの映像で。



木村カエラ - Snowdome






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。