ソフトに病んでる くじ運悪し
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くじ運悪し

Category : 日記

本日はカエラのCDを大量に吸収しております。

何回もリピートして聞いてると
気に止まるものがあって今回は1曲目と5曲目良いです。

特に5曲目の「dolphin」が今までのカエラにない
COCCOだったり初期の椎名林檎が歌ってても良いような曲調だったんで
気になって歌詞カード見るとプロデュースが亀田師匠でした。
どおりで…ってニヤリとしましたね。

そんなカエラですが、CD出たとたん熱愛報道ですか。
誰と付き合おうが関係ないけど付き合ってる人の影響で
ヒップホップには手を出さないで欲しいと思う私です。
今のパワーポップ路線で無問題っす!

そして私事ですがカエラのプレリザーブ外れました。

あまりにも思ってた通りだったんで苦笑しか出てこない。
これで明日結果が出るe+が最後の頼み。

良い結果を期待しているが多分無理だろうなぁ。

****************************************************

今日は中村一義で「犬と猫」これだけカエラ語っといて中村一義。
100sのシングルが出てツアーやるらしいなぁ。
ホールなら遠慮するがライブハウスでやるなら行きたい!



中村一義 - 犬と猫

スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりのコメントです~。

俺、木村カエラってあんま興味なかったんだけど、HMVのフリーペーパー見たらそのあまりの可愛さにノックアウトされちゃってさ(笑)。アルバム買ってみようかなーと思ってるんだけど、どうっすかね?「買い」ですか??

ってか『犬と猫』のPV、懐かしい!!


>ニイガワさん
どうも、ご無沙汰~!
カエラですがアルバムとしてまとまってると思うから買いだと思うよ。初回特典のDVDがすごく良いよ。
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。