ソフトに病んでる 人間関係力
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


人間関係力

Category : 日記

人間関係力テストやりました。

人間関係に関連しているかがよく分からない問題も
中にはありましたが、とりあえず最後まで続けました。

前回の適職を調べるものの方が面白かった気がします。
そういえばこの前はライブドア前社長堀江被告が出てましたね。
懐かしいなぁ。

で、今回の結果は合計点37点の人間関係指数77とのこと。
標準よりもちょっと低い結果でした。

だから?って気もするけどまぁこんなもんでしょうか。
ただこうも結果として出ると人間関係希薄な気もしてくる…。

でも楽しく生きてるんでいいや、別に。

*************************************************

今日は今週金曜に私が観に行くミドリのファクトリー映像。
曲は「あんたは誰や」と「ロマンティック夏モード」
ぶち切れております、後藤まりこ嬢。
髭とかを観に来た人には度肝抜かれるライブパフォーマンスでしょう。
ただインタビューは以外に地味…。
今度4月にセカンド出ます。楽しみです。

あと「あんたは誰や」はフリーダウンロード出来るんで
良かったら下のアドレスから手に入れてください。

http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0044285001



ミドリ - あんたは誰や & ロマンティック夏モード


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


