ソフトに病んでる 脱退って…マジ?
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


脱退って…マジ?

Category : MUSIC

ネタとして古いと思われる方がいらっしゃると思いますがご了承。

今日会社でショッキングなニュースを同僚から聞きました。

「聞きましたか、ZAZENとか好きでしたよね?誰かは忘れましたけど
脱退したって話ですよね。」

寝耳に水とはこの事だと、早速会社で調べました。

そうしたら向井秀徳のサイトのトップに記載されてました。

「ベースの日向脱退」

前々からストレイテナーでの充実ぶりだったり
今度元ブランキーの中村達也氏とSOIL&“PIMP”SESSIONSのタブゾンビとバンド組むとかの話が出てて
「いつかこんな日が来るんじゃないか」
って感じてたことが唐突に来襲してたんでかなりびっくりしました。

ただプラスに考えたら、これから向井さんが新たに
町田のヤンキーを超える変態ベーシストだったりを探し出して
より一層強靭なZAZENサウンドを構築してくれるんじゃないかって
言う新しい期待のほうが芽生えてきたりしてます。

どっちも前向きな一歩であることに期待して
新たな音源を両方向から待ちたいと思います。

次はストレイテナーだな。楽しみ♪

***************************************************

今日はストレイテナーでニューシングルの「TRAIN」
腰に来るロックですわ。
ライブ見たいがプレミア化してきた感あり。
チケットに縁がない気がして若干敬遠してしまう俺…。



ストレイテナー - TRAIN


スポンサーサイト

テーマ: 最新音楽ニュース
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


