ソフトに病んでる 北風フットサルin神宮前
 


Category : スポンサー広告


北風フットサルin神宮前

Category : FUTSAL

会社でのフットサルから帰ってきました。

いつも思うけどモブログしようと思って望むんですが、
いざ始まるとすっかりそのことを忘れてます。

軽い痴呆症気味のわたくしです。

で今ですが飯を食う気分ではないのにお腹が鳴る状態で
とりあえずおにぎり2つ無理して食いました。

フットサルはめちゃめちゃ楽しいんだけど
体力が年々落ちているのが手に取るように分かって
がっかりもする。でも楽しいからやる。この繰り返し。

あと今日は北風が強くスゲー寒かった。
今体中の筋肉が痛い…。

本日のミドリのライブにこの痛みが
残らないようにケアして寝ます。

それでは短いですがこの辺で。

***************************************************

今日は強いて載せたいPVはないですが搾り出して
Sum41で「makes no difference」
AVRILの旦那さんです。
この曲くらいテンション上げて明日のライブを迎えますわ。



Sum41 - makes no difference


テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


