ソフトに病んでる 復活っっ!?
 


Category : スポンサー広告


復活っっ!?

Category : MUSIC

ここ一年で何回NIRVANAが表紙になってんだよって思いつつ
それでも見ちゃいますよね。だってカートが今でも俺のフェイバリットだし。
今日立ち読みしたCROSSBEATの表紙もかっこいいカートの写真。



いや、この未だに色褪せない存在感すごいなって思って目次見てたら
そこにはカートの写真以上の衝撃的な文章が書いてあって
それはZACKの写真と共に4月のフェスで
Rage Against The Machineが復活するらしいってことが書かれてた。

立ち読みしてて泣きそうになったわ、恥ずかしながら。

ZACK以外の3人がやってたAUDIOSLAVEは
トム・モレロの変態ギターが聴きたくて
手に取ってはいたけどあまりしっくりきてなかったから
この発表は大いに嬉しい。

何しろZACKが解散後6年強の沈黙があったからなおさら嬉しい。
解散後にソロ作出すって話は頓挫しちゃうし、
表立って全く活動しないしで
そろそろ俺も存在を忘れかけるところだったよ。

ちなみに再結成の理由としてトムはMTVでのインタビューで
「ブッシュをぶっ倒すため」って言っているらしい。

いきなり政治モードや…。
それ待ってた。

話は反れるが今日タワレコで六畳人間の「夢の万祝」と
おとぎ話の「Kids/クラッシュ」を買った。

どっちもGoodよ。

***************************************************

今日はRAGE AGAINST THE MACHINEでしょう!ってことで「Testify」
9.11前にRAGEは解散していたわけですが、
その当時にいたらどういうリアクションを取ってたでしょうか。
このPVも政治色強いなぁ、ただし英語さっぱりわからん(笑)



RAGE AGAINST THE MACHINE - Testify



テーマ: 最新音楽ニュース
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


