ソフトに病んでる ゴール遠いな…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ゴール遠いな…

Category : SOCCER

今週末のゼロックスのレッズ対ガンバに行く予定でしたが
フットサルが入ったためそっち行きます。
見るよりやる方が楽しいんで…。でも行きたかった気もする。
明日そのチケットを渡しますが
今預かっているんで記念にチケット撮っときます。

200702211547000.jpg


行く人はいるんでチケ代は問題ないけどね。

そんな私は今日久しぶりにTVにてサッカー観戦。

日本絡みの試合なんで語らせて頂きます。
これから書くことは個人的意見なんであしからず。

仕事から帰ってきて後半から見ているけど
だめだめだな、レベル低すぎて。
絶対にアメリカがうまい訳じゃなくて日本が下手なんだなって思います。

個人的な理想だけどオリンピック代表って俺の中で
左の本田と右の水野っていう2人が攻撃の基点で
その両サイドからのクロスを平山がくさびとなって
こぼれ玉をセカンドトップのカレンなり
攻撃的中盤の梶山や増田なりが狙っていくイメージなんだけど
狙ってああいう感じでやってんのかなぁ。

正直がっかりしました、アジアカップから成長してない気が…。

この試合を見るくらいならチャンピオンズリーグの
レアル対バイエルンをやって欲しいよ、ホントに。

日本人だからこれからも応援するけど
親善試合でも感情移入して手に汗握るくらいの試合をしてくれ!
そしてまずゴール決めてくれ!

**************************************************

毎回ブログを書くたびに
YouTubeでPVを探してるんだけど弾切れの感がありますね。
みなさんに教えたい曲は沢山あれどそれがあるかは全くの別問題だし、
著作権的にもかなりの問題をはらんでいるしホントもどかしいですね。

で、今日なんですが考えてみたら載せてなかったBjörkで「Who Is It」
前回Rageがフェスで復活するって言ったけど
その参加するCoachella Fesの1日目はBjörkがヘッドライナー。
で、2日目がレッチリ、3日目がRageってすごいなぁ。
ちなみに2日目に日本代表でCORNELIUSが参戦します。
日本だったら確実に行ってるよ、このフェス。



Björk - Who Is It


スポンサーサイト

テーマ: サッカー五輪代表
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


