ソフトに病んでる 週刊カエラに魔法の音楽
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


週刊カエラに魔法の音楽

Category : MUSIC

日記なので私事(わたくしごと)を書くけど、最近「週刊カエラ」なるサイトにはまってます。毎回コンテンツ(動画など)が追加されている期間限定サイトなんだけど、何故か毎日更新状況確認するくらい見てます。

文字通り木村カエラが前面に押し出されたコンテンツなんだけど、私今までカエラはリルラリルハ位しか知らなかったんです。

そんな私がなぜ?って思ったら、やっぱり曲に引き寄せられている感じが。流れている曲「MAGIC MUSIC」の耳に残るメロディに完全に中毒状態だったのです。頭からサビのメロディが離れない…。ハードなオケにキャッチなメロディ。今までまじまじと見ることは無かったけどルックスも嫌いじゃないし、ライブみたい病がうずうずと湧き上がってます。

その前に今タイムリーにTSUTAYA DISCASで借りてる(1ヶ月くらい借りッぱなしだった)カスタムメイド10.30を見ないとな。

ということで動画は木村カエラの「MAGIC MUSIC」…は無理だったのでLIVEの「リルラリルハ」


と元NUMBER GIRL&ZAZEN BOYS、現VOLAのアヒトイナザワのドラムにモデルのアリス(ELVISでおなじみ)がスケッチブックを投げてる「PS」というファッション雑誌のCMをどうぞ♪最後にカエラが出ます。微妙に…。






木村カエラ“MAGIC MUSIC”

良ければポチッと!↓

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


