ソフトに病んでる 今日も懲りずにサッカー
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今日も懲りずにサッカー

Category : SOCCER

あっという間に2月が終わっちゃいます。
こんな調子で1年ってさくっと過ぎてしまうんでしょうね。

そんでもって私事ですが3月は誕生月です。
無駄にまた一つ年を取ってしまうんだなって軽い憂鬱になります。

そんな話は取り敢えず置いといて
今日は昨日のフットサルに続きサッカーを久しぶりにしました。

助っ人って形での参加でしたが、やってて一切チームを助けてない気がしました。
人数面のみでの貢献って感じです…。

プレー面ですが昔から左サイドしかやってないんで、
バックとハーフを途中で交代してもらったりしたんですが、
なにせ昨日のフットサルでの疲れがまだ残った状態。
縦の動きがこんなに辛いとは思いませんでした。

終わって結構時間が経ってますが体中が痛いです。

疲れてんだから当分は休みたいですが、
火曜に会社のフットサル、土曜にフットサルの試合があります。
どっちも諸事情があって断れないので、何とかここを乗り切りたいです。

それでは疲れたんで早めに寝ようっと。

***********************************************

今日はPlaceboで「Taste In Men」
これが入っているアルバム以降がCCCD(コピーコントロールCD)であるために一切聞いてませんが、現在どういう形態のバンドになってるんかちょっと聞いてみたいです。



Placebo - Taste In Men



スポンサーサイト

テーマ: サッカー
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


